鳴き声が聞こえるだけで安心するのはなぜ?

f0230406_16543980.jpg
坊ちゃん.... キュンキュンこの世の終わりの叫び.... 毎回乗せるときは緊張します。



f0230406_16545090.jpg
今回もmozuちゃんのいる所に家族みんなで.. 行けるなんて幸せだよ!
f0230406_16550526.jpg
行く人が少ないのか..... 年々小さな小さな飛行機..しか飛んでない。
f0230406_16552745.jpg
福岡は朝から曇り時々雨だったので...揺れなきゃいいけどと心配してましたが大丈夫でした! 雲の上はいつも快晴何度見ても 素敵な光景。 
f0230406_16553813.jpg
30分遅れで無事に到着☆” chou-chouも私を見つけるなり今まで鳴いて無かったのに 『一人にしてひどいよ~』のキュンキュン鳴きで登場!! 激しい鳴き声でも聞こえてくるだけで安心します。。
[PR]
by chou-chou56 | 2013-12-27 17:21 | ブログ | Comments(4)
Commented by m-kent0128 at 2013-12-28 10:06
お帰りなさ。
温かいところいいですね。
東京は寒い寒いからだが縮こまって、背中が痛くなります。
羨ましいなぁ〜!
Commented by mozukun0913 at 2013-12-28 23:23
ほーんと、せつない鳴き声だよね。
もずくは、おたけびだからね。
毎回恥ずかしい!
でも、慣れてきたのか始めての時ほど叫ばない、、、かも。
また、来年きてね!chou-chouくん!
Commented by chou-chou56 at 2014-01-28 19:00
☆kentママさん

返事遅くなりすみません(@_@;)。。。。
家族みんなで2013年の〆に旅行に行けて良かったです!
今回はchou-chouにストレスかけ過ぎたみたいでキツイ思いをさせてしまったのです(涙)。。
昨年大丈夫だからーと思ってたのですが..人間よりも倍以上のスピードで
成長するワン子... きつかったのかなー......
後何回一緒に行けるかな~??

東京今も寒そうですよねー 風邪など引かないように気を付けてください!
Commented by chou-chou56 at 2014-01-28 19:02
☆mozuちゃん

chou-chouは慣れてるんだか慣れてないんだか! 私たちがカウンターに居る時は
ギャン鳴きなんですが...居なくなるとピタッ!!とやむんです(@_@;)。。
CAの方笑ってました.....
mozuちゃんはもう慣れっこなんだね~! そろそろ特訓してるのかな^-^。。
<< 2014,01,01 ただいま~ >>