願を込め

f0230406_18431450.jpg
1/10毎年恒例の恵比寿様にお願いしに行ってきました! 今年は死ぬほど多かった(@_@;).... こんなの初めて!! でもしっかり福引を引きを引きお参りしてきました! 商売繁盛どうぞ宜しくお願いします恵比寿様。。



f0230406_18432815.jpg
屋台は人の群れで入れず地下鉄で2駅のお店に移動~すんなり入れてラッキー♪
f0230406_18433693.jpg
閉店40前くらいの滑り込みだったので食べたいもの注文しまくりまったり頂きました!(安いんですとにかくW)¥350~ 食べたいネタが無くなってたのでやっぱり早い時間に来ないとダメだ! でも美味しかった~♪
[PR]
by chou-chou56 | 2014-01-31 18:52 | ブログ | Comments(4)
Commented by m-kent0128 at 2014-02-01 11:06
いつも本当に美味しいそうなものがありますね。
イカのひかり具合なんか最高、
恵比寿さん、やはり土地がらですね
とても賑やかです。
商売繁盛ですね。
いつかお酒は飲めないけど食べまくりに
行ってみたいです。
Commented at 2014-02-01 11:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chou-chou56 at 2014-02-18 18:18
☆Kentママさん
ご返事遅くなりました(^_^;)....すみません...
今年は週末と重なりとんでもなく人が多かったです!商売人は、この三日間は必ず行くんです~
24時間あいてるんです!!でも9日の夜24時過ぎてからの10日の朝方が最も良いとされてるんです!

ココのお店は安くて美味しいです~(酒は別ですww) 人気店なのでネタが無くなるのも早いんです!
福岡に来られた際は是非 チョイ寄りしてください^-^。。(Hオークラの裏路地にあります^-^。)
Commented by chou-chou56 at 2014-02-18 18:25
☆鍵コメさん
コメントありがとうございます~そうだったんですねー!!
見かけないはずです^-^。。 貴重な情報を頂いただけでも嬉しいです。
ありがとうございます。。
<< ひとまず.... 再検査 >>