知らない親切な人に助けられました。。(感謝)。。

f0230406_18152169.jpg
昨日何時に帰ってきたのかも覚えて無い状況の中朝起きて何か落としてないか確認してたら!!!566のmini財布が無い(@_@;)!!!財布が無いと起こしても寝ぼけてる(汗)この日温泉旅行の日で... 『財布が無い→免許書が無い→車に乗れない→866が運転...→あの大きな車運転するん自信ない→レンタカー→でも私高速乗ったこと無い(+_+)→下道→マッサージの時間に間に合わない...→キャンセル....』なんて事を一瞬で考えてしまいました....飲み過ぎてて...上も下も調子悪い(すみません..)566は仕事に向かい私は有休取ってたので着替えchou-chouと昨日通っただろう道に探しに.....朝作った おかゆも喉を通らず...キツイ...そんな時566から電話!! 『警察署に届いてたよ~』  『マジでー』そうなんです親切に近くの交番に届けてくれてたんです!! そのまま一緒に中央警察署に受け取りに行き866が一瞬にして考えていた事から解消され『 ホッとしましたー 』数時間前まで血の気も引く思いしてたのに、 行けたんですココの宿に!! 皆さん飲み過ぎ注意してくださいね...(たぶん皆さんは無いと思いますが。。)



f0230406_18295779.jpg
着いた頃には復活してました(爆)。。湯布院に行きたかったのですが雪が降ると怖いので今回は熊本の菊池温泉ココはペット大歓迎な宿なんですよ!! ロビーも綺麗!そして各部屋には露天風呂(かけ流し)と室内温泉風呂が付いてるんですー小さなお庭も付いてて最高なんです(お庭でのペットのおトイレは禁止です)着いてchou-chouが落ち着いてからchou-chouはシャンプーに、キュンキュン鳴くかと思ってたら逆!!スタッフの方に『私たちの姿な見えなくなると鳴きます』とお伝えしたのに.....可愛いスタッフの方に『お願いします』と渡すと嫌がる事なく...楽しそうに消えていきました(@_@;)....そんな....少し寂しかった....でもおかげでゆっくり私たちのマッサージも受けることができました^-^。。
f0230406_13263051.jpg
夕食は好きな物を好きなだけ食べ放題しかも!!お酒もです!!呑み助の私達には最高のおもてなしです!(昨日の事なんて忘れてますww)お料理の量は少ないので色んな種類が食べれて良かったです!中でも馬刺しが美味しかった~♪ 完全個室なので他のワンちゃんを気にする事もなくゆっくりできました!
f0230406_13270560.jpg
他の子が鳴くたびに耳がピクッとしてましたがchou-chouもお利口さんでした♪
f0230406_13301271.jpg
食事の後はBARに(ココもドリンク代かからないんです!)飲みにww 大体の方は食事の時にたらふく飲まれるので利用される方ほとんどいないそうですww お酒の味は置いといて雰囲気を楽しみながら飲めるのでよかったです^ワ^ chou-chouももちろん同伴ok♪ 閉まる時間が早いので部屋に瓶ビールを数本注文して部屋にもどりゆっくり温泉に浸かりまったり飲みつつづけました(爆)。。
[PR]
by chou-chou56 | 2014-02-21 14:06 | ブログ
<< 朝食 シシシ...... >>