寄り道。。

f0230406_17465635.jpg
帰り道宿の近くのお店に寄り道 名の通り卵が有名で朝取り卵が箱で売ってて...しかも激安(@_@;).... 10個パックの物も売ってありました(たまごご飯用醤油付きでね♪) 大量購入しました お土産に^ワ^



f0230406_17471807.jpg
横にはバナナ館なるものがww とりあえず入ってみましたww バナナなってました(そうでしょそうでしょ(爆))。。 なんだか申し込めば(お金かかりますが)バナナの所有者に慣れるそうです♪
f0230406_17572495.jpg
車の中でお留守番の間chou-chouにやられてました(@_@;)..... 怒り爆発段ボールカジカジ...... しかも全面(汗)。。奇跡的に卵1個だけひび割れただけでよかったー
[PR]
by chou-chou56 | 2014-02-25 17:55 | ブログ
<< 食べたくて食べたくて... 大自然 >>