食べたくて食べたくて...

f0230406_18030174.jpg
またもや寄り道大川にあるカレー屋さん早速人気メニューのタンドリーチキン❤



f0230406_18165814.jpg
本当はテラスでchou-chouと一緒に食べる予定だったのですが..... 強風と極寒で断念.... 一瞬だけテラスに座りスグに車でお留守番になったので気に入らなかったのでしょうねーどうやらこの時に卵の段ボールやられましたww
f0230406_18253071.jpg
f0230406_18263491.jpg
何食べたか忘れましたがお奨めを頂きました!ライスとナンを注文し美味しさを十分堪能できました^ワ^。。 なかなか来れない場所だと思っていたけど....意外や意外おばあちゃん家から案外近かった! 今度はchou-chouとテラスで食べたいな~♪
[PR]
by chou-chou56 | 2014-02-25 18:30 | ブログ
<< 83 寄り道。。 >>