83

f0230406_18350631.jpg
この日2/11はおばあちゃんの誕生日♪カレーを食べた後お家にgo☆ 花が大好きなので花の苗と卵を持ってね♪  chou-chouは恒例のおねだりしまくり(^_^;)....



f0230406_18351977.jpg
僕 お婆ちゃんがオヤツくれるツボ知ってるんだよー的な悪い顔してますww お婆ちゃんも、このダブルお手攻撃嬉しいみたい(爆)。。
[PR]
by chou-chou56 | 2014-02-25 18:43 | ブログ | Comments(4)
Commented by m-kent0128 at 2014-02-25 23:27
chou-chouの、顔、小さい子どもと同じ
甘えられる人は、分かっているんですね。
なんとも云えぬ表情をしていますね。
でも、おばあちゃんもしあわせそう。
おばあちゃん孝行ですね。
Commented by chou-chou56 at 2014-02-26 12:47
☆kentママさん
こんにちは^-^。。 ほんと子供みたいです!
分かってるんですよね~ 恐ろしいほど! 優しい人が近くに居ると時は
1点集中で私達の所には寄り付きもしないですもん....
お婆ちゃんも私達の子供(孫)みたいに可愛がってくれます♪
chou-chouにお礼言わないとです^-^。。
Commented by mina at 2014-02-26 16:23 x
おばあちゃんとのお写真。
なんだかほのぼのしていて、いいなぁ・・・。

大勢人が集まると、どの人が美味しいものくれるか!
やさしい人か!っていうのが分かるんですよねー。
たくさん甘えちゃって~。
Commented by chou-chou56 at 2014-02-28 18:45
☆てん君ママさん
こんにちは^-^。。 こたつ&ニット帽いい感じでしょ!!
おばちゃんは寒い時には欠かせないスカーフチョイ結びww ほのぼのでしょ♪
分かるんですよねー 頭良いでしょうねー すねた顔やドヤ顔...色んな顔しますもんね!
分かってる証拠ですよね!
てん君もおねだり上手ですよね(^_^)
<< たまには。 食べたくて食べたくて... >>