たまには。

f0230406_17185865.jpg
大きな公園の裏道お散歩♪ 新鮮で新しい発見も多い^-^。。 chou-chouもテンション上がる♪ たまにはルート外れてみるのも良いものですね♪
[PR]
by chou-chou56 | 2014-02-26 17:22 | ブログ | Comments(8)
Commented by minto421 at 2014-02-26 18:08
こんばんは♪

散歩も、ちがった道を行くのも、楽しい発見があるかもしれませんね~。
どんな出会いがあったのかしら~?
春を見つけたのでしょう~(*^_^*)

↓おばあちゃんの笑顔に、癒されますね^^
chou-chouちゃんと
お話してるようにおもいます
ほのぼのした、素敵な写真で和みます~♪
Commented by parisrue5cafe at 2014-02-27 00:51
足が踊っていますね
chou-chouやっぱりお散歩は大好きなんですね。
公園の人のいなそうなところを見つけて散歩
するの大好きです。
時々気をつけないと猫を攻撃しようとします。
勝ち目は無いのに。
春が来るので、散歩も楽しいですね。
Commented by konatsu89 at 2014-02-27 12:25
暖かくなって来たからお散歩も楽しいね♪
違う道だと色んな発見も楽しいもんね!
chou-chouちゃんスキップしてるみたい~(*´艸`*)
Commented by kimagure-dog at 2014-02-28 09:07
お散歩のルートを替えるのも新鮮でいいですね!
うちはいつも、近くのグランドばかり。
たまには、あちこち行ってみたいです。
でも、知らない所に行くときは、どんな子がいるか分からないので要注意!
Commented by chou-chou56 at 2014-02-28 18:05
☆mintoさん
こんにちは^-^。。 たまに散歩道変えるとワクワクしますよね~♪
おしゃれマ〇ションやcafe見つけました~
chou-chouおばあちゃん好きなんです~連れて帰らないと時は
お婆ちゃんから逆に今日chou-chouは??と言われるんですよ。。
嬉しい限りです。。
Commented by chou-chou56 at 2014-02-28 18:35
☆ parisrue5cafe さん
コメントありがとうございます^-^。。 
chou-chouほんと踊ってるみたいですねww
誰もいない場所散歩する良いですよねー
猫ちゃんchou-chouも飛び掛かろうとしますします!! 危ないんですよー
梅の花がもう終わりかけなのでもうそろそろ桜の時期到来です♪
ワクワクしますよね♪
Commented by chou-chou56 at 2014-02-28 18:37
☆konastuママさん
こんにちは^-^! ルート外れるのchou-chouも楽しそうです!!
此方まで嬉しくなります!!
また違う道探さなきゃです♪ konastuちゃんも嬉しい時スキップするのかな~??
Commented by chou-chou56 at 2014-02-28 18:40
☆megumarinママさん
こんにちは^-^。。 新鮮ですけど危険も潜んでますよねー
注意しなくっちゃです!!
グランドは気持ちいいくらいダッシュができるからいいんですよねー
どちらも良いですよね♪
<< 散歩途中に 83 >>