散歩途中に

f0230406_18260576.jpg
最近openされた素敵なお店です!



f0230406_18303670.jpg
men'sショップなのですが小物や雑貨も可愛いのです!!
f0230406_18393022.jpg
ココだけの話ですが...566の取扱っている商品も並んでるんです~♪
f0230406_18415900.jpg
chou-chouもお邪魔して引き立て拘りcoffeeをゆっくり頂きました^-^。。 壁に飾ってあった鹿のマネしてみました! chou-chouがww ただ下から撮っただけですけどねww
f0230406_18404257.jpg
可愛いyellowジョーロ購入しましたー♪ これでベランダの木に水やりが楽になります^ワ^
[PR]
by chou-chou56 | 2014-02-27 18:59 | ブログ | Comments(10)
Commented by parisrue5cafe at 2014-02-27 20:08
オシャレなお店ですね。
お店の雰囲気もいいですね
わたし、お店みたいな部屋に
住んでみたいんです。
外から見る店内も素敵に写りますね。
Commented by chou-chou56 at 2014-02-28 17:55
☆parisrue5cafeさん
こんにちは^-^。。 素敵なお店でした!
お店みたいなお部屋に私も住みたいですー
でも....現実は...そう簡単には.... 頑張るしかないですね♪
Commented by rinarina_216 at 2014-02-28 21:00
素敵なお店!
chou-chouちゃんも一緒に行けるのもいいですね^^
鹿さんと同じアングルですね~(笑)
Commented by astro_terria at 2014-03-01 08:54
いいお店ですねー。
メンズのお店って大好きなんですよ。
雑誌もですが。
女性のものよりも男性の方が素敵なお洋服や小物が多い気がしてならないんですよね。
Commented by minto421 at 2014-03-01 11:00
こんにちは♪

素敵なお店ですね~。
ディスプレイも、お洒落です^^
外からみても、絵になります~~♪
Commented by chou-chou56 at 2014-03-01 14:50
☆cottonママさん
こんにちは^-^。。素敵なお店でしたよー
chou-chou抱っこでしたけど入店ok頂き嬉しかったです~♪
鹿さんと同じアングル受けるでしょうww
Commented by chou-chou56 at 2014-03-01 14:53
☆astroママさん
こんにちは^-^。。 オーナーさんも雰囲気のある素敵な方でした!!
私もmen's雑誌よく見ます! 小物や洋服可愛いものが多いですー
Commented by chou-chou56 at 2014-03-01 14:56
☆mintoママさん
こんにちは^-^。。 外も中も素敵なお店でした~
雑貨も可愛いのが沢山ありました♪ 
Commented by あ~ちゃんまま at 2014-03-03 13:49 x
お久しぶりでーす。ブログは、ちょこちょこ覗いてるけど
もしかして、今年に入って(もう3月)初コメントかも(´;ω;`)
ステキなお店ですねぇww Chou-chouくん!ナイス角度!いいアングル!決まってます。('∇^d) ナイス☆!!
照明の使い方もすごく好きです。
黄色のジョウロ私も欲しーーい。いい買い物しましたねッ!ヽ(●´ε`●)ノ
Commented by chou-chou56 at 2014-03-04 17:34
☆あ~ちゃんママさん
こんにちは^-^。。 早いですよねーもう三月ですよ!!
ココのお店オーナーさん拘れてましたよー おしゃれでした~♪
men'sなんですが雑貨可愛いんですよー ジョウロ色と形が気に入ってマース♪
<< 場所が変われど... たまには。 >>