場所が変われど...

f0230406_12020275.jpg
頭の中は オヤツ の事だらけww 566の職場でもオネダリ成功ww
[PR]
by chou-chou56 | 2014-03-03 12:05 | ブログ | Comments(8)
Commented by parisrue5cafe at 2014-03-03 12:46
本当に美形ですね。
何処にも一緒に行きたくなりますね。
みなさんに可愛がられていいですね。
Commented by minto421 at 2014-03-03 20:31
こんばんは♪

可愛いヘヤ―スタイルです~。
頭の中は、おやつ^^^^だって美味しいだもん。。♪
プリンも、大好きですよ~~
Commented by konatsu89 at 2014-03-04 11:57
chou-chouちゃんも食いしん坊さんなのね~♪
こなつもだよ~(。・ω・。)ノぁぃ♪
あっ、私もだった 笑
Commented by rinarina_216 at 2014-03-04 12:53
うちも一緒です(笑)
カサカサっと音を立てると
僕のかな~って出てきます(笑)

コロンとしたリボンめっちゃかわいいですね♡
そしてchou-chouちゃんママさんの
手が綺麗!
もう私なんてガサガサですから(笑)
Commented by chou-chou56 at 2014-03-04 17:01
☆parisrue5cafe さん
こんにちは^-^。。 
だんだん色が抜けてきてるので悲しいですが  
お褒めの言葉ありがとうございますー 嬉しいです♪
いつも一緒がいいですー でもなかなか難しいのが現実(@_@;)...
Commented by chou-chou56 at 2014-03-04 17:16
☆プリンちゃんママさん
こんにちは^-^。。 皆と同じ可愛いカットにしたかったのですが
何度トライしても似合わなくってww 今のスタイルに落ち着いたんです― 
プリンちゃんもオヤツ大好きなんですね~美味しいですもんね♪
Commented by chou-chou56 at 2014-03-04 17:17
☆konatsuママさん
こんにちは^-^。。
皆食いしん坊ですよねー 私も食いしん坊ですww 
Commented by chou-chou56 at 2014-03-04 17:25
☆cottonママさん
こんにちは^-^。。
cottonちゃんも袋の音に敏感なんですねww 可愛い目して視線送るんですよね~♪
リボン私のお手製なので近くで見たら雑ですよーww

手・・・・566の手なんですー爪きれいでしょー女爪なんですよ!
私の手(^_^;)......荒れ荒れ&コケシ爪なんですよーww
<< 量が丁度いい 散歩途中に >>