実家の愛犬

f0230406_17593667.jpg
お正月のひょん””とchou-chou(866の母がHYONBINNが好きなもので....(^_^;)....名づけられたのです)



f0230406_18000816.jpg
やっと成長が止まったようです!来た時h想像もできないくらい小さかったのにーいつの間にかchou-chouの数倍にww 遊べ遊べの力もchou-chouとは全然違う(^_^;)。。。本気で遊ばないといけないんですww
f0230406_17595463.jpg
大きいですけどchou-chouとは仲が良いですよー犬社会ですので!小さいころにchou-chouの激励の喝もらってるので上下関係がちゃんとできてるみたいです!!
[PR]
by chou-chou56 | 2014-03-04 18:07 | ブログ | Comments(6)
Commented by minto421 at 2014-03-04 20:32
こんばんは♪

上下関係も、しっかりしていて
挨拶も出来て・・・偉いなぁ~~

見つめ合う姿が、微笑ましいです~(*^_^*)
Commented by parisrue5cafe at 2014-03-05 00:10
わたしもヒョンビンスキです。
今朝のTVにでています。
毎日見るのが面倒だから、TUTAYAで借りちゃいました。
ヒョンちゃんとchou-chou仲良しですね。
でも、chou-chouちょっとつれない感じ(笑)
Commented by kukai-mika at 2014-03-05 02:05
こんばんは~♪

ひょんちゃん かしこそうなワンちゃんですね♪
ご実家にchou-chouちゃんと仲良しのわんちゃんがいるって
いいですよね~❤
Commented by chou-chou56 at 2014-03-05 18:29
☆プリンママさん
こんばんは! 小さい時から知ってるので仲が良いのだとおもいます♪
家に来たての頃にヒョンchou-chouにガウガウ怒られてるんですww
体は大きいですが中身は子供 小さい頃のやり取りが大事なんですね!
Commented by chou-chou56 at 2014-03-05 18:35
☆parisrue5cafe さん
こんばんは!
parisrue5cafe さんもヒョンビン好きなんですねー
TUTAYAで借りてるんですねー うちの母とは違うホンマモンですね♪
母一時期ははコーン茶??ばっかり飲んでましたww。。。

ヒョン大きいですがまだ1歳の子供ジャレ方は子供なのですが....
構って構ってが半端無いので、6歳のchou-chouにはウザいのかもしれませんww
Commented by chou-chou56 at 2014-03-05 18:41
☆kukaiママさん
こんばんは!
ヒョンは3代目なのですが実家のワン子は皆山で捨てられたワンコや、飼えずに譲って頂いたワン子なんです~
ヒョン眉毛が垂れててスットンキョンな顔してますが良い子です^-^。
でもまだ賢いかどうかは.....?? 微妙~ww
チョイと食が細いので心配です!!
chou-chouとヒョン最初はよかったのですが大きくなるに連れ
心配しましたが大きさは関係なかったようです^-^。。
<< 無事に1年過ごせませように。 かわいい >>