アタフタだよ。。。

f0230406_18460358.jpg
正月に久々に甥っ子を抱っこさせてもらったら...眠たかったのか?抱き方が悪かったのか??泣かれて アタフタな私ww(^_^;)... chou-chouも心配そうに見てるww 今月餅踏みで会うけど今度は大丈夫でありますようにと祈るばかりですww
[PR]
by chou-chou56 | 2014-03-05 18:51 | ブログ | Comments(2)
Commented by parisrue5cafe at 2014-03-06 00:54
ちょっと知恵が付いて
人見知りが始まったのでしょうか?
日々成長している
証拠ですね。
そのうちに甘えて甘えてしょうがなくなりますね。
可愛いですね
Commented by chou-chou56 at 2014-03-06 12:29
☆ parisrue5cafe さん
こんにちは^-^。。
そうだといいですが.... 泣かれるとあわわ....ですよー
成長してるんでしょうね!もう歩いてるみたいので楽しみです♪
甘えてくれたら何でもしてあげたくなっちゃいます(^ム^)....
<< 昼間っからw 無事に1年過ごせませように。 >>