どうして??

f0230406_12224245.jpg
chou-chouいつも大きい方する時いつも1段高い所見つけて変な格好でするんです(@_@;)... 足に力入らないだろうにww 小さい頃からですww何でだろう??
[PR]
by chou-chou56 | 2014-03-06 12:26 | ブログ | Comments(4)
Commented by minto421 at 2014-03-06 16:13
こんにちは♪

寒くなりましたね。
しやすいスタイルなんでしょうね~。
高さ的に、chou-chou君に合ってるのかも
気持ち良かったでしょうね~♪
Commented by konatsu89 at 2014-03-07 11:40
変わったうんちスタイルだね~^^
高い場所にする方が気持ちが良いのかな 笑
頑張ってる姿が可愛い(*´艸`*)
Commented by chou-chou56 at 2014-03-08 14:54
☆プリンちゃんママさん
こんにちは^ー^。。
まだまだ寒いですねー 早く暖かくなってもらいたいですね。。
このスタイル......しやすいすたいるなのかな〜?? 
わから無いですが毎回なのでしやすいんでしょうねー(苦w)。。
でも良いポイントもありますww 取りやすい事です(爆)。。
Commented by chou-chou56 at 2014-03-08 14:56
☆konatsuちゃんママさん
こんにちは^ー^。。
恥ずかしいんですよー 皆くすくす笑うんです(汗)。。
ま〜可愛いんで良いんですけどww
<< もっと写真が欲しい.... 気になってた >>