パフォーマンスはGOOD

f0230406_18403664.jpg
友人と楽しい食事会♪ 行きたい場所がお休みだらけで今回はコチラのお店に



f0230406_18405269.jpg
居酒屋と言うだけあってボリューム満点!! 唐津産の牡蠣が激ウマ♪
f0230406_18411078.jpg
大好きな雲丹・いくら頼んだけど.....悲しくなった...... (^_^;)......
[PR]
by chou-chou56 | 2014-03-07 18:44 | ブログ | Comments(6)
Commented by parisrue5cafe at 2014-03-08 00:27
本当に、本当に、いつもたまらなく美味しいものばかり…
スクロールすればする程、次から次と、美味しいものだらけ。
今日の日本アカデーミショーのは女優さん俳優さんは福岡県出身
ばかり、…福岡県には
なにか、人を引きつける魅力を作る
美味しいものがあるんですかね。
Commented by kimagure-dog at 2014-03-08 14:20
美味しそうな牡蠣!
あぁ~もう溜まりません!
もう、美味しそうなお店がいっぱいですね。
Commented by chou-chou56 at 2014-03-08 14:45
☆parisrue5cafeさま
こんにちは^ー^。。
わたしも見てましたみてました!! 綺麗でしたー
福岡は美味しい物が沢山ですよ♪
是非是非来て頂いて食べ歩きしてもらいたいです♪
でも東京にはもっと美味しい物が沢山ですよねー
Commented by chou-chou56 at 2014-03-08 14:48
☆めぐまりんママさん
こんにちは^ー^。。
この牡蠣は美味しかったですー!! 獲れ立てぷりっぷりでした。。
新鮮じゃないと怖くて食べられませんよね♪
Commented by mozukun0913 at 2014-03-10 20:19
わーわ!!
美味しいそう!!
牡蠣ーーー!
この前東京帰った時に、友達がオイスターバーに連れてってくれるって言ってたのに予約取れなくて、、、
オイスターバーでワイン持ち込みで、、、
のはずが、、、
ちーん。
心残りです。
Commented by chou-chou56 at 2014-03-11 13:33
☆mozuちゃん
こんにちは^-^。。
牡蠣最高に美味しかったです!!
オイスターバー残念だったですねーチョー人気店だったんですね!!
来年再チャレンジしないとですね!!
<< 満開かと思ってね、 いつか.... >>