満開かと思ってね、

f0230406_14321976.jpg

chou-chouと大きな公園に見に行ったら....もう終わりかけ.... 人も少ない...  香りがかすかに残ってる、、



f0230406_14343477.jpg

まだ頑張ってる梅の花 可愛らしいです。。 
f0230406_14385683.jpg

でも 完全に散る前に見れて良かった♪   chou-chouには関係無いみたいww
[PR]
by chou-chou56 | 2014-03-08 14:39 | ブログ | Comments(4)
Commented by minto421 at 2014-03-08 21:12
こんばんは♪

うわ~っ。
まだ、梅が満開で綺麗ですね
梅の香りが、届きそうです~♪
家の枝垂れ梅は、早く咲いたので枝ばかりになっています。
自然から元気を貰いますね~(*^_^*)
Commented by rinarina_216 at 2014-03-08 23:45
もうそちらは終わりかけなんですね~
こっちは今からって感じです^^
こんなたくさん咲いてるところへ行きたいな♪

chou-chouちゃんも梅を見てるのかな^^
Commented by mozukun0913 at 2014-03-10 20:14
なんか、さっきテレビでやってましたけど、、、
福岡の桜。去年は、今日開花したらしいですね、、、、
今年は寒くて、もう少し先みたいですよ!!

ギリギリの梅の花も見れて良かったですね〜綺麗〜!!
Commented by chou-chou56 at 2014-03-11 13:32
☆mozuちゃん
こんにちは^-^。。
福岡桜もう開花したんですか(@_@)?? きっと観測所の桜が咲いたんだな~
いつもの公園チェックしに行ってみますね!
沖縄まだ開花してないんですねー 今年は寒いのかな??
梅少しでも見れて良かったですー でも香りは....そんなになかった....
<< デカい! パフォーマンスはGOOD >>