デカい!

f0230406_13561155.jpg
この子の体長はどれくらいあったのでしょうか??



f0230406_13574314.jpg
美味しいお酒にお魚..日本人で良かったと思う瞬間です。。
[PR]
by chou-chou56 | 2014-03-10 13:58 | ブログ | Comments(4)
Commented by rinarina_216 at 2014-03-10 14:16
わっ!びっくりした~(笑)
あふれんばかりの日本酒おいしそうですね^^
でも私はあまり飲みません~
パパの運転手です(笑)
Commented by mozukun0913 at 2014-03-10 20:12
!(◎_◎;)
でかっっっ!!!
マグロさん。
頭は飾ってるだけ?
兜焼きとかにはしなかったの?
Commented by chou-chou56 at 2014-03-11 13:26
☆cottonママさん
こんにちは^-^。。
ビックリさせてしまいましたね~ww お酒飲まれないのですねー
私達2人とも飲むのでもっぱらタクシーや代行にお世話になってますww
Commented by chou-chou56 at 2014-03-11 13:28
☆mozuちゃん
こんにちは^-^。。
頭めちゃめちゃ大きかったんですよー 4人でも難しいです!!
注文する勇気は無かったですww 怖くて価格も聞けなかったですww
写真だけ頂きました~♪
<< 友人に♪ 満開かと思ってね、 >>