友人に♪

f0230406_13593832.jpg
お誕生か開いてもらいました^-^。。



f0230406_14000077.jpg
お通しにアワビ♪
f0230406_14052727.jpg
そしてお刺身❤ 河豚刺し❤””くじらあまり得意ではないのですが とても美味しかった~
f0230406_14054471.jpg
そしてそして白子いりの茶案蒸し(^ワ^)。。
f0230406_14060679.jpg
明太子のからすみ!! 最高にお酒に合います♪ もっと食べたかったな~
f0230406_14064082.jpg
河豚のから揚げ♪
f0230406_14070156.jpg
お肉~~~~♪
f0230406_14104194.jpg
〆女将さんお奨めのに讃岐うどん^-^ 知る人の方が少ないこんな素敵なお店に連れてきてくれてありがとです~♪ 
[PR]
by chou-chou56 | 2014-03-10 14:22 | ブログ | Comments(4)
Commented by mozukun0913 at 2014-03-10 20:11
866さん、今月誕生日ですか?
おめでとうございます〜♪
美味しいそうなものばかり〜
素敵な誕生会ですね♪
Commented by m-kent0128 at 2014-03-11 00:33
お誕生日おめでとうございます。
お友達に祝ってもらうなんて、素敵ですね。
いつもいつも美味しいお店ばかり博多はいいねぇ〜
Commented by chou-chou56 at 2014-03-11 13:21
☆mozuちゃん
こんにちは^-^.。 
誕生日は2月なんですけど.... 友人に又お祝いしてまらったんですww
河豚美味しかったー 茶碗蒸し(白子入り)トロトロで激ウマでしたよ~!!
あー 明太子のカラスも! 家に欲しいくらいですww
Commented by chou-chou56 at 2014-03-11 13:24
☆kentママさん
こんにちは^-^。。
またお祝いして頂きました♪ 優しい友人を持った私は幸せ者です♪
<< 出会い橋を渡り デカい! >>