何かに興味を持ったchou-chou

f0230406_15013953.jpg
お堀を散歩中



f0230406_15020766.jpg
おもむろに水の中を覗き込み何かを確認w
f0230406_15025881.jpg
すると後方からカルガモ??の集団が.....
f0230406_15023317.jpg
...............
f0230406_15032187.jpg
通かww 
f0230406_15034006.jpg
と! 可愛い行動をとってくれたchou-chouでした♪
[PR]
by chou-chou56 | 2014-03-10 16:25 | ブログ | Comments(4)
Commented by mozukun0913 at 2014-03-10 20:05
chou-chouくん〜♪
カルガモさんの行進♪可愛いねー!
ワンワンしたら、ビックリしちゃうから、おりこうさんに見てたのね。可愛いー。
どっちも♡
Commented by minto421 at 2014-03-10 21:23
こんばんは♪

カモさん、発見したんですね~。
可愛い姿に、にっこりしてしまいます^^
chou-chou君は、ご挨拶をしたのでしょうね~(*^_^*)
見送りもして凄いなぁ~~
Commented by chou-chou56 at 2014-03-11 13:13
☆mozuちゃん
こんにちは^-^。。 chou-chou飛び掛かりたかったけど
ココは危ないと思ってたんでしょうねー
目で追うだけでした(爆)。。
Commented by chou-chou56 at 2014-03-11 13:15
☆プリンちゃんママさん
こんにちは^-^。。 水の中覗いてたら後方から接近してきました~
水に浮いてて前に進むので不思議だったのかな~??
陸にカモさんいたら確実に飛び掛かってますww
<< 自己申告制! 出会い橋を渡り >>