自己申告制!

f0230406_13014240.jpg
家の近所にある昭和なこのお店 市場が近いのでお魚が新鮮でおいしいお店です!



f0230406_13020481.jpg
焼酎は何と1杯¥100で!!!自己申告制なんですww 棚に並んでる一升瓶を自分で選んでテーブルに置き 『水・お湯』 どちらか注文するとコップと一緒に水などが運ばれてきて勝手に飲むシステムww お会計の時に自分が飲んだ杯数を申告 凄いでしょーww
[PR]
by chou-chou56 | 2014-03-11 13:09 | ブログ | Comments(4)
Commented by kimagure-dog at 2014-03-13 16:05
お家の傍にこんないいお店があるなんて、羨ましい!
自己申告制って、お客さんを信用しているんですね。
今度はメニューを紹介してくださいね!
Commented by parisrue5cafe at 2014-03-14 18:57
こんな感じのシステムはなんだか嘘は付けませんね。
最後まで美味しい気持ちがいいですね。
Commented by chou-chou56 at 2014-03-19 16:49
☆megumarinnママさん
こんにちは^-^。。 渋いでしょ~ww 中もかなり渋いです!!
大将もここでは船長と呼ばないといけないんですww
自己申告制と言ってもなかなか誤魔化すなんて...気が引けちゃいますよー
何せ1杯¥100なのでww 今度写真お願いしてみます♪
Commented by chou-chou56 at 2014-03-19 16:51
☆parisrue5cafeさん
こんにちは^-^。。 なかなか嘘つけません!!1杯^100 10杯飲んでも¥1000です!!
何処よりも安いんですもん!!海の男は豪快なんでしょうね~♪
<< 毎日 何かに興味を持ったchou-chou >>