御神木

f0230406_17071046.jpg
穏やかな寝顔の仏様の近くの大聖不道明王様の目の前に 雷が落ちた木のご神木がありました!! 雷が落ち皮がむけた部分に雷神様の神様が彫られています。。



f0230406_17080042.jpg
怖そうに見えるけど災いを除く神様なんですって!!
f0230406_17082451.jpg
ご信言唱えながらお祈りしました!!
[PR]
by chou-chou56 | 2014-03-29 17:20 | ブログ | Comments(2)
Commented by parisrue5cafe at 2014-03-30 00:42
なんだか神秘的な感じがしますね。
御神木なんですね。
雷が落ちた木は神が宿る…人間だったら大変でした。
Commented by chou-chou56 at 2014-04-02 18:23
☆parisrue5cafe さん
こんにちは^-^。。 ホント人間だったら大変ですよね~ww
生きてられませんよね~ さすが神が宿るはずですね♪
不道明様とこのご神木を廻りお百度参りする場所でもありました!!
<< あの子の匂いがするのかな? 正体! >>