あの子の匂いがするのかな?

f0230406_18183110.jpg
お友達から素敵な思い出が届いたよ!! chou-chouあの子の匂いがするのか顔突っ込んで匂いをクンクンww  素敵な物や思い出の記録ありがと~♪ 
[PR]
by chou-chou56 | 2014-04-02 18:21 | ブログ | Comments(8)
Commented by minto421 at 2014-04-02 21:59
こんばんは♪

嬉しい、贈り物が届いたんですね~。
優しさの、匂いが残ってるのかしら
クンクン。。。

chou-chouちゃん
可愛いリボンを付けていますね。。。♪
Commented by parisrue5cafe at 2014-04-03 00:39
どんな素敵なものなのでしょうか?
chou-chouのクンクン可愛いですね。
何か?見つけたのでしょうか?
Commented by kimagure-dog at 2014-04-03 13:51
贈り物が届くと、みんなチェックですね。
めぐまりんも、チャイムが鳴った瞬間から、準備しています。
中身、私も気になります!
Commented by chou-chou56 at 2014-04-03 15:31
☆minto421さん
こんにちは^-^。。 嬉しいものが届きました~
優しい彼女の気持ちの香りがしたのかもしれませんね~ww
男のなのにリボン付けてるんですww いつも女の子に間違われるんですww
Commented by chou-chou56 at 2014-04-03 15:34
☆parisrue5cafeさん
こんにちは^-^。。 素敵なものはですね~
昨年chou-chouと家族旅行に行った時のお友達と楽しい時間を過ごしたのですが、
その時にアルバムやお菓子...沢山入ってました~♪
chou-chouお菓子の匂い敏感でwwほじくりだしてましたww
Commented by chou-chou56 at 2014-04-03 15:37
☆kimagure-dog さま
こんにちは^-^。。 素敵な物は旅行に行った時のワン友さんとの素敵なアルバムなんです~
今年で3冊目なんです!いつもアルバムにしてくださるんですよ♪ありがたいです。。
めぐまりんちゃんチャイムが鳴った時点で準備万端なんですね~^ワ^
可愛いですね~ キットワクワクしてるのでしょうね♪
Commented by mozukun0913 at 2014-04-05 15:48
わー!
chouchouくんの、おやつ入れるの忘れたよ〜。
クンクンしてるけど、ママのしか無いの〜
ごめんね〜。

いやしんぼchou-chouくん(*^^*)
Commented by chou-chou56 at 2014-05-02 12:25
☆mozuママさん
いつも素敵な物ありがとうございます~♪866ウホウホでしたよ^ワ^。。
犬の嗅覚は凄いよね~箱に染みついた匂いまで分かるんだからww
<< 好物 御神木 >>