好物

f0230406_15203424.jpg
皆だ愛するYAKITORI❤” この煙たまりませんよ....



f0230406_15221851.jpg
食べれたらラッキーな『提灯』これ大好きなんです! 皆さんのスキなネタは何かな~??
[PR]
by chou-chou56 | 2014-04-03 15:28 | ブログ | Comments(11)
Commented by tombiyori at 2014-04-03 18:05
私も焼き鳥大大好物ですよ♪
なんですかーこれ!卵?どこの部位?
なんだかおいしそうだぞ!笑
そうですね、私はレバーが好きです。貧血のために
食べてるっていうのもあるんですが。
関係ないけど、いつも行く焼き鳥屋さんのから揚げが好きで
焼き鳥にから揚げで鳥祭りになってます。笑
Commented by parisrue5cafe at 2014-04-04 01:17
本当にいつもいつも愛し芋のbから
…この時間の、美味しいものは、
戦っている時は…辛過ぎます。
Commented by rinarina_216 at 2014-04-04 22:21
やきとり~♡
たれと香ばしい味が大好きです^^
私が好きなのはハツのたれかな~
提灯あるのってめずらしいですね~
Commented by mozukun0913 at 2014-04-05 15:45
先っちょの丸いのなぁに?
わたしは、ふつーの焼き鳥とレバーが好き!
シュワシュワ進んじゃう〜(*^^*)
Commented by kimagure-dog at 2014-04-09 14:17
あぁ~美味しそう!食べたい!
長いこと、食べに行っていません。
軟骨入りのつくねとか、皮の塩焼きが好きです。
これは何かな?
タレが美味しそうですね。
Commented by chou-chou56 at 2014-05-01 18:41
☆皆様ご返事遅くなりました(^_^;)....消費税が上がりシステム変更になんやらかんやらドタバタで....
なかなか皆様のブログににも訪問できず..返事も遅くなりすみません...
Commented by chou-chou56 at 2014-05-01 18:47
☆tomママさん
こんばんは皆焼き鳥好きですよね~♪
この部分は卵になる前の卵なんです!!『提灯』と言う部位なんですよ♪
とても美味しので是非焼き鳥行かれたら食べてみてくださいね~♪
tomママさんはレバーが好きなんですね!566は塩でよく注文してますww
焼き鳥屋さんにから揚げが有るんですか~!!お店でさばかれてるのかな??
鶏祭り良いですね~私もから揚げ大好きです❤
Commented by chou-chou56 at 2014-05-01 18:49
☆parisrue5cafe さま

こんばんは辛い戦いをしている時にこんなものUPしてしまいすみませんでした(^_^;)....
戦いは無事終わったのでしょうか??
戦いの後の最初の一口は最高の味でしょうね~
Commented by chou-chou56 at 2014-05-01 18:53
☆ rinarinaさん

こんばんは たまらないですよね~店先から漂ってくる美味しい匂い♪
ハツもおいしいですよね~♪ うわ~っ!!又食べたくなってきましたよ~
提灯おいてるお店なかなかないんですよね~ココのお店も早い物勝ちなんです!!
入店したら即まだ有るか確認しなきゃなんですww

Commented by chou-chou56 at 2014-05-01 18:55
☆mozuちゃん
こんばんは mozuママレバー好きなんですね~意外です!!
レバー食べれるならニンジンやモツもクリアーできそうだけどな~ww
この部位は『提灯』と言うところで卵になる前の卵なんですよ!!
美味しいので今度注文して食べてみてくださーーーーい!!
Commented by chou-chou56 at 2014-05-01 18:59
☆kimagure-dog さん

たま~に無性に食べてくなりますよね~焼き鳥❤
軟骨入りつくね尾石ですよね~甘辛いたれに濃厚な黄味を絡ませて食べる!!最高です!!
皮の塩も好きなんですね~カリカリはですか??それともチョイやわどちらが好きなのかな~??
この部位は卵になる前の卵で『提灯』と言う所なんです~
美味しいので是非今度注文してみてくださいね♪ 
<< 楽しい時間 2014.03.01 あの子の匂いがするのかな? >>