気になっていたお店 2014/03/09

f0230406_15321379.jpg
何ともおしゃれなお店!!



f0230406_15325246.jpg
山の住宅街の中にあるバームクーヘン屋さん♪ なかなか遠くて来れなかったお店! 566のホワイトデーのお返しを買いに来たのが目的だったんですけどね♪
f0230406_15383934.jpg
f0230406_15390236.jpg
こだわりの詰まった美味しいバームでした^-^。。 皆さん喜んでくれたかな~?
[PR]
by chou-chou56 | 2014-05-02 15:43 | ブログ | Comments(10)
Commented by minto421 at 2014-05-02 21:22
こんばんは♪

こだわりのバームクーヘンなんですね~。
美味しそうです
五感で味わって下さいと、書いてありますが
一度
味わってみたいバームクーヘンです。。。♪
Commented by parisrue5cafe at 2014-05-03 00:46
本当に美味しそう
私、バームクーヘン大好きです。
手作りという感じの年輪ですね。
本当に美味しそうです、お店も、なんともオシャレなお店ですね
Commented by kimagure-dog at 2014-05-03 14:12
わぁ~食べてみたいわ!
こちらにも、バームクーヘンの有名なお店があります。
しっとりしていて、とても美味しいです。
「五感」という、ケーキ屋さんもありますよ。
Commented by atsukugi at 2014-05-03 14:16 x
美味しそうね!
実はバームクーヘンを一枚ずつクルクル剥きながら食べるのが好きな私。
お行儀悪いから一人で食べる時だけね!
Commented by rinarina_216 at 2014-05-03 23:29
バームクーヘン大好きなんですよね!
機械で焼いてない感じが
なんかおいしそう~♪
温めて食べたことないので
それも気になります。
Commented by chou-chou56 at 2014-05-17 17:00
☆mintoさん
こんにちは^-^。。美味しかったです~
このお店は厚さを好みで選べ購入できるんです♪
通販もやってるみたいです^-^。。 機会があれば食べてみてくださーい♪
Commented by chou-chou56 at 2014-05-17 17:04
☆parisrue5cafeさん
こんにちは^-^ オーナーさんのこだわりが窺えました!
此方の建物の横には建築された方の??アトリエ??もあって
洒落てました!! ショーケースが無いのにもビックリされました!!
是非食べてもらいたいです~
Commented by chou-chou56 at 2014-05-17 17:07
☆kimagure-dog さん
こんにちは^-^。。 多くなりましたよね~バーム屋さん
百貨店に入ってる有名店はいつも行列で買うのに一苦労です。。
五感と言うケーキ屋さんはどんなケーキが置いてあるのかな~??
気になります。。
Commented by chou-chou56 at 2014-05-17 17:09
☆atsukugiさん
こんにちは^-^。。 1枚ずつはがして食べるの今度試してみよ~っ!!
たのしそう♪ いつもかぶりついて食べるからスグ完食談だよねー
Commented by chou-chou56 at 2014-05-17 17:11
☆ rinarinaさん
こんにちは^-^。。 みんな大好きですよね~バームクーヘン❤
大量生産できないのが魅力ですよね~
あっ!! 温めて食べるの忘れちゃいました(@_@;)..
今度挑戦してみます。。
<< 行けそうで行けなかったお店 役に立ってる(笑) >>