電車に乗って

f0230406_17523613.jpg
美味しいcoffee頂きに行ってきました。



f0230406_17525544.jpg
入口横にはおそらく此方の方が飼われている可愛いワンちゃんが♪お客さん皆さんお話するんでしょうねーお利口さんで御鼻ナデナデさせてくれました❤
f0230406_17533691.jpg
お目当てのcoffee♪ 美味しい♪ でもtakeoutが多いみたいので店内のテーブルは1年生が使うような小さなテーブルにIKEAのkids用の椅子背中丸めて飲みましたW でも案外楽しい♪
f0230406_17535605.jpg
カウンターにすればよかったのかも(爆)。。
[PR]
by chou-chou56 | 2014-05-19 18:02 | ブログ | Comments(2)
Commented by mozukun0913 at 2014-05-27 22:02
多分〜そのテーブルと椅子、、、私にはちょうどいいはずね〜(^o^)

オシャレカフェ!Coffeeも美味しそうだよ〜!!
Commented by chou-chou56 at 2014-05-29 12:58
☆mozuままさん
こんにちは^-^。。 バリ小さかったですよーmozuママも絶対小さいですよ!!
たまに遠出してお茶するのも楽しいですね~ coffee美味しかったです~
近所の子が注文してたホットサンドも ちょ~ 美味しそうだったな~~
<< 女子は話が止まらない! 一目ぼれ^-^ >>