女子は話が止まらない!

f0230406_18220591.jpg
♪10数年前会社で働かれてた方と中間地点の素敵なお店で久々再会^-^。



f0230406_18221119.jpg
久々の再会で話したいこと山のように!!美味しい物も食べないといけないけど話も止まらない!! 途中で美味しいうちにお召し上がりくださいと注意を受けました(@_@;)....折角楽しくお話ししてたのに...でもいいタイミングで出してくれてるのだから申し訳ないと言えば申し訳ないかっ!!古民家なのでゆっくりとした時間を過ごせてよかった~
f0230406_18223727.jpg
このお店を後に話足りない私達・・・場所を変え長話をしました(笑)。。女子は話し出すと止まらないですよね~
[PR]
by chou-chou56 | 2014-05-19 18:32 | ブログ | Comments(8)
Commented by minto421 at 2014-05-19 20:54
こんばんは♪

楽しい女子会があったんですね~。
お腹も、お口も喜んだでしょうね~♪
お話が、つきなかったのでは~~~
素敵な、お店の雰囲気ですね。。
Commented by rinarina_216 at 2014-05-19 21:17
なんて素敵な盛り付けとお料理♡
くるくる巻いてあるのは大根ですか?
グラスに入ってるグリーンのムースも
気になります~ソラマメ?グリンピース?
そうねそうね~
食べたいけどしゃべりたいですもんね^^
Commented by tombiyori at 2014-05-20 13:25
そうですね、確かに。笑
特に久しぶりに会った人だと止まらないかもしれません!
それにしても素敵なお店ですね♪
Commented by konatsu89 at 2014-05-20 15:41
注意を受けるほど、お話が楽しかったんですね~♪
女子ってほんと話しだすと止まらないですもんね(。・ω・。)ノぁぃ♪
素敵なお店ですね~。
あぁ、ランチに行きたくなっちゃった 笑
Commented by chou-chou56 at 2014-05-20 18:46
☆ mintoさん
こんばんは^-^ 懐かしのグループの女子会でした♪
お口もお腹も大喜びでした!! 
話は尽きる事なく別のお店でも数時間ぺちゃくちゃおじゃべりですww
ランチだったのに帰りついたのは夕方..... ため込んで会うのは危険ですねww
静かな住宅街の中にある素敵なお店でした~
Commented by chou-chou56 at 2014-05-20 18:55
☆rinarinaさん
こんばんは^-^。。 グルグル巻きの野菜なんだか忘れちゃいました(^_^;)...
無農薬の鹿児島の珍し良い野菜だったのは確かです!
中にはムース状のクリームが入っていて上品な味でした。。
ムースはですね旬のグリンピースを使用してありました(女子会は3月中旬です)
デザートは今流行の液体窒素を使ったヨーグルトのデザートでした!!
ほんと食べたいけど話したし聞きたくって大変でしたww
Commented by chou-chou56 at 2014-05-20 18:58
☆tomママさん
こんばんは^-^。。 女子は話で盛り上がって場所なんてどこでも・・・
と言うわけには行きませんよね~ 色んなバージョンによって場所も重要ですよね!!
ご夫婦でやられてるケータリング呼んでお家で楽しんでる感じで頂けました♪
Commented by chou-chou56 at 2014-05-20 19:03
☆konastuママさん
こんばんは^-^。。 注意されちゃいました~ (^_^;)..........
注意もサービス料の中に加算されてるかもです(爆)。。
女子はどうしてこーも御喋りが好きなんですかね~ww やめられないですよねww
今度素敵なランチタイム過ごしてくださいね!
ブログup楽しみにしてます。。
<< 食べたくなると食べずにいられない。 電車に乗って >>