すねるchou-chou

f0230406_17392973.jpg
相手にしてもらえないと自分のベットで得意の寂しいアッピール(^_^;).... 分かりやすいww 



f0230406_17395569.jpg
『さ~っ””』の一言で散歩だとわかり 拗ね顔はドコに(+_+)..... 我先にとさっきの態度と大違いww
[PR]
by chou-chou56 | 2014-05-20 17:48 | ブログ | Comments(6)
Commented by rinarina_216 at 2014-05-21 10:47
好きな言葉には
すご~く敏感ですよね(笑)
うちはパンが好きなので
パンは禁句です(笑)

お祝いのコメントありがとうございました!
いい思い出になりました(笑)
Commented by chou-chou56 at 2014-05-21 18:54
☆cottonママさん
こんばんは^-^。。 好きな言葉に敏感ですよねー
声に出さないで口パクでも分かっちゃいますもんね^皿^!!
cottonちゃんはパンの言葉に敏感なんですね~
結構使う単語なので大変ですね^o^。。。

記念日を覚えてくださる旦那様素敵です☆”
Commented by kukai-mika at 2014-05-21 23:32
こんなかわいい さみしいアピールされたら かまってあげちゃいますよねー❤

空はサンポって言うと大騒ぎなので、ポンサと言っています(・_・;)
しかも 早く行きたくて洋服も自分で袖を通します(@_@。
Commented by chou-chou56 at 2014-05-22 10:42
☆kukaiママさん
おはようございます。。 分かるようにするんですよね~ww
それが又たまりませんww  かまわずにはいられないですよね!!
空ちゃんは サンポに敏感なんですね^0^ お洋服自ら袖を通すなんて興奮度半端無いですね!!
興奮しないようにポンサになってるんですね~ポンサ良いですね!!
今度chou-chouにも使ってみますww 分かるかな~♪
Commented by mozukun0913 at 2014-05-27 21:58
寂しいアピールの時は、キュンキュン泣いてるの?
お散歩行けて良かったねぇ〜chou-chou君♪
Commented by chou-chou56 at 2014-05-29 12:55
☆mozuママさん
こんにちは^-^。。 寂しいアピールの時はウンともスンとも言いませんww
静かに姿消して呼んでもらえるのジーット待ってるんですww
オヤツ欲しい時は キュ~ン 鳴いてアピールしますww
サンポルンルンで歩いてましたよ♪
<< 健やかなる成長を願い 566mama行きつけのお店 >>