今年の桜も綺麗でした

f0230406_10573233.jpg
折角写真撮ったので(^_^;)...   今年も綺麗に桜咲いてました~毎日chou-chouとの桜並木の散歩は楽しhかったです♪



f0230406_11040521.jpg
夜桜もちゃーんと見に行きました♪ 沢山の出店と人でにぎわいが半端ない! 色んな落し物が有るのでこの場所は抱っこ。。
f0230406_11060970.jpg
PINKのプードル発見ww
f0230406_11071996.jpg
綺麗だったな~ 来年の桜も楽しみ!! 
f0230406_11122666.jpg
chou-chouも花見楽しめたかな^-^。。  満足げに寝る気満々のchou-chouでした。。
[PR]
by chou-chou56 | 2014-05-23 11:10 | ブログ | Comments(2)
Commented by mozukun0913 at 2014-05-27 21:54
拾い食い&飼い主達は屋台の買い食い〜
注意ですよね〜(^o^)
桜綺麗!!!
Commented by chou-chou56 at 2014-05-29 12:49
☆mozuママさん
こんにちは^-^。。 出店の周りは  鳥の骨やら割り箸やら落ちてて食い危険危険!
飼い主買い食いする気満々だったんですけどドコも長蛇の列で断念しました(涙)。。
今年の桜も綺麗でした~♪
<< Happy Wedding 健やかなる成長を願い >>