Happy Wedding

f0230406_12101709.jpg
2014,04,06友人の結婚式に❤



f0230406_12102824.jpg
素敵な人前結婚式で皆が承認になりました^ワ^
f0230406_12104165.jpg
Eちゃんも拍手上手~♪&両親のDNAを受け継いでおります!!可愛いお手手がシャンパングラス離さないんですww  可愛い~  お料理はイタリアン❤洒落てる~ そして素敵な方ばっかり出席されてるし866キョロキョロ写真バシャバシャww大忙しww
f0230406_12104989.jpg
お色直しは艶やかな着物地毛を使われてたので違和感なく素敵な御姿☆” Eちゃんもお疲れたのかウトウト誰に抱かれても泣かずに良い子です^-^ 子供の寝顔は可愛いな~ chou-chouの寝顔も負けてないですよ(爆)。。
[PR]
by chou-chou56 | 2014-05-23 12:23 | ブログ | Comments(2)
Commented by kimagure-dog at 2014-05-24 08:27
素敵な結婚式!
みなさんの笑顔がいいですね。
お幸せに!
Eちゃん、お疲れ様、ほんと、寝顔が超可愛い!
Commented by chou-chou56 at 2014-05-29 12:46
☆megumarineママさん
こんにちは^-^素敵な結婚式でした~❤”” お二人ともお洒落で素敵な方で羨ましい限りです❤
eちゃん ほんと可愛くて引っ張りだこでした^-^
<< chou-chouから一言 今年の桜も綺麗でした >>