chou-chouから一言

f0230406_12275039.jpg
最近僕の出番が少ないのでは(-"-)とww   ごめよ~ 866写真ためすぎちゃっててね(汗)。。
[PR]
by chou-chou56 | 2014-05-23 12:30 | ブログ | Comments(18)
Commented by rinarina_216 at 2014-05-23 19:07
chou-chouちゃんカットしたの?
全貌みたいです!
プードルカットみたいですね!

↓素敵な結婚式♪
もう友達の結婚式に呼ばれる歳ではなくなったので
なかなか行く機会がないです^^;
娘が小さい時に連れて行ったこと思い出しました。
なつかしいな^^
Commented by minto421 at 2014-05-23 21:11
こんばんは♪

お久しぶりですね
主役の登場に、嬉しいですワン。。
見つめる、お目目が何とも可愛いです~♪

たくさん遊んで、たくさん散歩して、甘えて
元気で過ごして欲しいなぁ~~^^
Commented by konatsu89 at 2014-05-23 21:37
私もそう思う~笑
chou-chouちゃんの出番増やして~!
だって可愛過ぎてすごく癒されちゃうんだもん(*´艸`*)
Commented by あ~ちゃんままより at 2014-05-23 22:49 x
(☆≧▽≦)/ャッホ~★
ちょんまげchou-chouく~ん久しぶりだねッ!
そうだよ!そうだよ!顔を見たかったよ~♪
このアングル!最高-------★
狙って撮ったの??
Commented by kimagure-dog at 2014-05-24 08:29
chou-chouくん、ちょんまげでおリボン、可愛い!
まりんも、ちょんまげですよ。
毎朝、大変!
Commented by parisrue5cafe at 2014-05-25 13:06
chou-chou
もっとお顔が見たいです。
サボらないで、アップして下さいね。
毎日、ブログをあけて…がっかり…なんてしています。
年寄りの楽しみですから。
お見舞いのコメントありがとうございます。
元気です。
Commented by tombiyori at 2014-05-26 06:05
わ~!chouchouくん、すっごくかわいい♪
おしゃれですな~)^o^(
Commented by mozukun0913 at 2014-05-27 21:51
chou-chou君〜かわいい(*^^*)
ママ忙しいんじゃないの?
ストラバイトは、その後どうですか?調子は。
Commented by mina at 2014-05-28 21:10 x
chou-chouちゃん、可愛い♪
THEプードルカットって感じで。

そのかわいいおめめで訴えられたら・・・
なんでもしちゃうわー。
Commented by chou-chou56 at 2014-05-29 12:15
☆cottonママさん
こんにちは^-^。。 カットして時間立ってます~ボサボサで(汗)。。
chou-chouはプードルカットなんですがお尻は残してウエストラインだけ入れてます♪
結婚式私もだいぶ少なくなりました~ 私達にの子供はchou-chouなので
友人の子供や甥っ子に合うといじくりたおしてしましますww
親は子連れで参加するのは大変でしょうけどねww
Commented by chou-chou56 at 2014-05-29 12:18
☆プリンちゃんママさん
こんにちは^-^。。 主役久々の登場で済みません(汗)。。
ちゃんとupしない私が悪いんですけどねww
登場は少ないですが毎日お散歩にお家でのボール投げ楽しく遊んでます~
egg取り合いの時の笑顔が最高に楽しそうです^-^
Commented by chou-chou56 at 2014-05-29 12:20
☆konastuちゃんママさん
こんにちは^-^。。 そうですよねー少ないですよねーーー
出番増やします! でももう少しショーもないブログUPしますので(記録として)お付き合いくださいねww
Commented by chou-chou56 at 2014-05-29 12:24
☆あ~ちゃんママさん
こんにちは^-^。。 久しぶりの登場ですよね(^_^;)...済みません..
この写真は仕事から帰りテーブルに荷物置き散歩行く前の まだ出れないの?? の顔ですww
サンポに行きたい本人を目の前に写真バシャバシャww
迷惑ですよね(爆)。。
Commented by chou-chou56 at 2014-05-29 12:26
☆megumarineママさん
こんにちは^-^ marineちゃんもちょんまげしてますよね~
毎日大変ですよね~ 綺麗にしても頭ぐりぐりされたらスグ落ち武者状態ですww
marineちゃんはお利口さんなので頭ぐりぐりなんてしないですよね~
Commented by chou-chou56 at 2014-05-29 12:34
☆parisrue5cafe さん
こんにちは^-^。。 復活されて良かったです~♪
サボりすぎですよねー(汗)。。 頑張ります
chou-chouは毎日元気です♪最近夜の散歩でサラリー〇ンの方に
『綺麗なグレーですね~』と言われ凹みましたww
Commented by chou-chou56 at 2014-05-29 12:35
☆tomママさん
こんにちは^-^  chou-chouボサボサで済みません~
ふわふわで可愛い写真を載せたい気持ちはあるのですが写真撮るタイミングが悪いんでしょうねww
Commented by chou-chou56 at 2014-05-29 12:39
☆mozuママさん
こんにちは^-^ 毎日ドタバタ過ごしております、夜ご飯食べ終わった後に
色々したい事沢山なのですが、歳のせいか疲れ果てて寝てしまうんです凹む.....
chou-chouストラバイト完治してます!でもねんの為まだ病院食なんです.....
mozuママも毎日忙しいのでは?? 今年の台風は多いのかな~??
Commented by chou-chou56 at 2014-05-29 12:43
☆てんちゃんママさん
こんにちは^-^ chou-chouノズルが長くてテディ―ベアーカット笑うくらいに合わなかったんです(涙)。。
行き着いたカットがプードルカットです! でもお尻の毛は残してますよ(笑)。。
毎日癒され放題癒されてます!どんな顔でもキュンキュンです(爆)。。
<< 866.... Happy Wedding >>