866....

f0230406_12515480.jpg
最近食べすぎじゃないのかな~?? 僕あきれるよ!  この日はボスとの食事会で特別な日だったのよ!!



f0230406_12534978.jpg
大将良い顔してるね~
f0230406_12544440.jpg
日本人で良かったと思うもの沢山頂いちゃったWW 盛り上がりすぎて写真これだけww
f0230406_13045881.jpg
めっちゃ良い物飲ませでもらったの~ 幸せな時間だったんだよーchou-chou! 2本目のワインはもっと高すぎて見るだけだったんだけどね(爆)。
f0230406_13102511.jpg
3件目スナックのカラオケで盛り上がり! とても強烈な所もの連れてってくれたの!! とても凄いのでコノ写真しか載せられません(@_@;)。。。 楽しかった~ココではアワアワ3本飲んでて....(知らないうちに)気が付いたら朝!! 途中からの記憶が無くなってやらかしちゃったよchou-chou~  変な事してないか友人に連絡.... 最後まで上機嫌で『最後にカレー食べて、隣のサラリーマンと楽しく話してたよ』と衝撃の返事が(@_@;)。。。。 記憶はないが名刺はある!! カメラを確認したらカレーの写真も写ってました...... chou-chou調子に乗りすぎたらいかんね! 
f0230406_13183530.jpg
ほんと....そう思いますよ!! 気を付けてくださいね!!
[PR]
by chou-chou56 | 2014-05-30 13:19 | ブログ | Comments(0)
<< なだ この箱は? chou-chouから一言 >>