僕のお兄ちゃん

f0230406_16373358.jpg
わん太君がお家に来た~ でも.....ワン託だったのでママが去った後のこの寂しそうな顔.....chou-chouと遊ぶ元気もないの....  chou-chouとはチョ~仲良しなのに....
[PR]
by chou-chou56 | 2014-06-07 16:41 | ブログ | Comments(2)
Commented by minto421 at 2014-06-07 17:13
こんにちは♪

わんた君は、イケワンですね^^
横顔が素敵ね~~
ママが、いなくて寂しいのかな~?
chou-chou君が遊ぼうと誘ってるよ。。。♪
Commented by chou-chou56 at 2014-06-13 13:20
☆mintさん
こんにちは^-^。。 ご返事遅くなりました..
わん太君18才でこの凛々しいお顔なんです!!素敵でしょ!
この日はママ忙しくて我が家でお留守番だったんです!
いつもママと一緒に居るので寂しかったんだと思います。。
chou-chouととても仲が良いのですが、お互い大人になったので
昔ほど走り回って遊ぶことが無くなりました。。
<< 端午の節句 なだ この箱は? >>