端午の節句

f0230406_17344009.jpg
2014/05/03 可愛い甥っ子の初節句のお祝い皆福岡に大集合♪ 綺麗に割れました^-^。。 健康で大きく育ちますように。。



f0230406_17344838.jpg
前日に予防接種の注射のせいなのか朝熱が出てた甥っ子!! 最初は大丈夫??なんて心配してたけど熱が出ることもなくよかった!お店さんが用意してくれた記念の手と足型取るのが大変で大変で(笑)。。甥っ子大泣きww親笑いながら作業を進めるwwこれも良い思い出ですよね~♪
f0230406_17345445.jpg
子供用の御膳もサービスで付いてるんです!! ビール瓶のラベルまでもぬかりない!!流石ww 楽しく宴がstart♪
f0230406_17350550.jpg
この場所に慣れてきて本性を出し始めた甥っ子!!電話で遊びお父さん(弟)に怒られで大泣きwww 是もまた 良い思い出ww
f0230406_17351349.jpg
デザートのイチゴ866に くれたんです~(^O^).... 嬉しすぎるこの行動!!! しつかり866の心つかんでる!!やるな~甥っ子メッ!!ww
f0230406_17353461.jpg
色んなハプニングもあったけど楽しい1日でした。。
[PR]
by chou-chou56 | 2014-06-07 17:48 | ブログ | Comments(2)
Commented by tombiyori at 2014-06-09 07:51
甥っ子さん、可愛い~♪きゅんとしました。
しかもイチゴくれるなんて…私が子供の頃だったら
「これ○○の!!」と言って絶対人になんてあげなかった…。
とっても優しいですね~♪
こうやって家族みんなで集まれるのもいい思い出になりますね。
Commented by chou-chou56 at 2014-06-13 13:16
☆tomママさん
こんにちは^-^。。 返事遅くなってごめんなさい!
優しいですよね~ きっと私もあげないで食べたいだけ食べてると思いますww
これから沢山の思い出が増えるといいな~♪
<< だいぶ前のカット 僕のお兄ちゃん >>