566が

f0230406_17542761.jpg
食事に誘ってくれました^ワ^



f0230406_17543256.jpg
お肉好きな私にはたまらない国産牛の熟成肉❤ じっくり炭で焼くので待ってる間にトリッパ頂きました!
f0230406_17543728.jpg
タコのアヒージョもね!お酒もまわり、いつものお隣さんと突然の話しかけWW  とても良い方で話がメチャクチャ盛り上がって、お店のstaffの方も交えて飲んでましたww
f0230406_17544473.jpg
盛り上がってる間にお肉も焼き上がり、話も止まらないけど... 美味しいうちに食べないとでww 大変でした!! 牛も好きでしたが、豚も美味しかったな~ あ~~~~~っ美味しかった♪  566ありがとね♪
[PR]
by chou-chou56 | 2014-06-13 18:05 | ブログ | Comments(4)
Commented at 2014-06-16 02:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あ〜ちゃんママです at 2014-06-20 20:40 x
866さん
ゆっくりでいいですから、またブログの復活待ってますよ(^O^)/
866さんのペースでねッ!
Commented by chou-chou56 at 2014-07-02 17:21
☆parisrue5cafe さん
ご返事遅くなりました... 今週より会社復帰し元の生活に戻りつつあります^-^。。
写真がまたまた溜まりにたまってるのでどうしよう~な状況ですが
ボチボチUP☆していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしhま~す。。
Commented by chou-chou56 at 2014-07-02 17:26
☆あ~ちゃんママさん
こんにちは^-^。。 ご返事遅くなりました!!
自分のペースで進んでいきたいと思います^ワ^。。 
溜まった写真Upしていきたいと思いますので 宜しくお願いしま~す。。
<< 皆様。 職場仲間でわいわい >>