^-^..

f0230406_18341103.jpg
お久しぶりです! 無事戻って参りました♪ 大好きなメーカーのドーナツ食べた瞬間 本当に幸せ感じましたよ~!!! 溜まりにたまった写真ボチボチupしていくぞーーーー!!
[PR]
by chou-chou56 | 2014-07-03 15:04 | ブログ | Comments(18)
Commented by minto421 at 2014-07-03 20:44
こんばんは♪

お久しぶりです・・・
時々、覗いていたのですが
美味しそうな、ドーナツ
お気に入りの、お店のドーナツなんですね~♪

写真を楽しみにしていますね。。。
Commented by konatsu89 at 2014-07-04 10:45
気になってちょいちょい覗いてました。
無事に悪いものは取れたんですね!
ほんとに好きな物が食べれるって幸せですよね(*´艸`*)

写真楽しみにしてますね♪
でも無理は禁物ですよ!
Commented by chou-chou56 at 2014-07-04 10:48
☆minto421さん
おはようございます☆””  覗いてくださってたんですね♪ありがとうございます♪
ここ(K.K) のプレーンのドーナツが大好きで大好きで!!何個でも食べれちゃいますww
大した写真ではないですがupしますので良かったら見てくださいね♪
Commented by chou-chou56 at 2014-07-04 10:57
☆konatsuママさん
おはようございます☆” 悪い物取ってきました! 新しい私のstartですww
大した事ない写真upしますが見てくださいね~♪

konatsuママさんも無理してはだめですよ!
友人も自宅で頑張ってますが、ガス抜きが必ず必要です!!

K.Kのプレーンドーナツ最高に美味しかったです❤”
Commented by atsukugi at 2014-07-04 13:06 x
866ちゃん♪おかえり~!!
素敵な写真楽しみにしとるばい。
Commented by tombiyori at 2014-07-04 18:48
866さん、おかえりなさい♪
おっと、いきなりおいしそうな写真!笑
食べたいものが食べれるって、こんな幸せないですよね♪
無理しないで、のんびり♪
これからもよろしくお願いします)^o^(
Commented by あ~ちゃんままより at 2014-07-04 23:58 x
866さん
アハハ..食欲旺盛でよかった~~~。
ゆっくりでいいですよ~。写真楽しみにしてまーす。
Commented by rinarina_216 at 2014-07-05 01:32
ドーナツのこのアングル~
パクっていっちゃいたいですね!!

たまったお写真楽しみにしていますね♪
Commented by parisrue5cafe at 2014-07-05 09:17
心配していました…
良かったです…コメント欄空いているのに気がつかず…
自分の方に書いてしまいました、
いつも、ご夫婦そしてchou-chouと仲良く
元気そうな印象ばかりだったので、元気があたりまえ
みたいに感じていたので…
大好きな物食べている姿
安心しました、
Commented by kimagure-dog at 2014-07-05 16:13
おかえりなさい!
悪いもの退治終わったんですね、良かった。
美味しそうなドーナツ。
美味しい物を美味しいと、感じられるのは、幸せですね。
お写真、楽しみにしています。
でも、ボチボチですよ、無理はだめ!
Commented by chou-chou56 at 2014-07-09 16:20
☆atsukugiさん
写真楽しみに~ て..... そんなたいそうな写真無いけど見てね~!!
台風大丈夫かな^?? こちら穏やか(^_^;)...
Commented by chou-chou56 at 2014-07-09 16:23
☆tomママさん
有難うございます~ 無理せず進みたいと思います♪
ドーナツの最初の一口目... ホント幸せでした!
健康な時はこのありがたさ忘れてますよねw
Commented by chou-chou56 at 2014-07-09 16:25
☆あ~ちゃんママさん
食欲もりもりです^ワ^!! K.Kのドーナツは何個でも食べれちゃいます♪
危険なオヤツです(爆)。。
Commented by chou-chou56 at 2014-07-09 16:29
☆cottonママさん
ドーナツ パックンいっちゃいました~(爆)。。
美味しかったですーーーー!!  幸せが口の中いっぱいで!
ホント幸せでした。。
Commented by chou-chou56 at 2014-07-09 16:33
☆parisrue5cafe さん
主治医の先生も私の回復ぶりが早くってビックリされてましたww
とにかく一安心です!
私から元気をとったら何もなくなってしまうので!
どんな時も元気な自分で痛いです♪
ご心配してくださり有難うございました。。
Commented by chou-chou56 at 2014-07-09 16:37
☆めぐまりんママさん
ご心配下さり有難うございます。。 無事戻りました!
無理せず がんばります!
めぐちゃんもゆっくり静養してください!! 早く完治するといいですね!
Commented by mozukun0913 at 2014-07-17 16:21
あまり無理せず、
ゆっくりしてくださいよ〜!

ドーナツ最近食べてないなぁ
沖縄の国際通りにも、有名ドーナツ屋さん出来たらしいが、、、
まだ行ってないです。
Commented by chou-chou56 at 2014-07-31 19:15
☆mozuちゃん
無理してないですよ~!! お酒の量が減りました(涙)。。
沖縄にもできたんですね!!ク〇スピーク〇ームのドーナツやさん!!
私はプレーンが1番スキなんです!!mozuママは何が好きなのかな~??
<< 知らなかった場所に... 皆様。 >>