双子の様です。

f0230406_17415776.jpg
chou-chouの大好きなわん太兄ちゃんとプッチ君性格は全然違うのにとても仲良しさん後姿はドッチがドッチなのかわかりません!一緒に過ごすと似てくるんですね~



f0230406_17471793.jpg
振り向いてくれたのが わん太兄ちゃんです!!
f0230406_17473787.jpg
お二人さんchou-chouがいつも迷惑かけてゴメンネ。。大好きです。。
[PR]
by chou-chou56 | 2014-08-01 17:49 | ブログ | Comments(12)
Commented by kimagure-dog at 2014-08-02 14:55
ほんと良く似てる!
わん太兄ちゃんの方が、少し濃い毛色ですね。
振り向いたお顔、とても優しそう!
Commented by minto421 at 2014-08-02 19:04
こんばんは♪
よく似ていますね^^
毛の色が、少しちがうのかしら~?

chou-chou君のヘアースタイルは
お洒落さん~~~
似合っていますワン。。。♪
Commented by ワン太&プッチパパ at 2014-08-04 18:50 x
プッチの写真がどこか無いかな~と思って覗いてみたら
いきなり元気だった頃の写真がUPされていてビックリでした。

彼とすごしたのは3年間でしたが、
まだ元気だったころの事を思い出したり、
よくこの辺りに寝てたよな~とか、
もう少しかわいがってやればよかったな~とか、
いろいろ考えて悲しい状態はしばらくは続きそうです。

866さんプッチのUPありがとう!


そして、プッチありがとう!!
Commented by mina at 2014-08-04 22:43 x
こんばんは。
ほんとそっくり。
とってもキレイな子たちですね。

chou-chouちゃん、かわいい。
脚のところのぽわん♪が萌え~です。
Commented at 2014-09-06 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chou-chou56 at 2014-10-11 14:41
☆ kimagure-dog sama
こんにちは^-^。。ご返事遅くなりすみません(^_^;)...
そうです!!わん太兄ちゃんは濃ゆい方です!! とても優しい2ワンなんです♪
Commented by chou-chou56 at 2014-10-11 14:45
☆ minto421 sana
こんにちは^-^ご返事遅くなりすみません......
とても似てますが正面向くと顔が全然違うんですよね~性格もなんですけどね!
chou-chouノズルが長いのでこのカットしか似合わないんですよ(汗)。。
ベアーカット何度か挑戦しましたが...似合わない似合わないwww!
Commented by chou-chou56 at 2014-10-11 14:49
☆wannta&puchi papa sama
ご返事遅くなりすみません..... ppuchi君はとても幸せだったと思います!
過ごした日にちは短いですが時間は濃いです!!
口下手なpuchi君でしたがchou-chouとも仲良くしてくれて感謝です!!
いまはお空の上からパパとママのこと監視してるはずですよ~!
Commented by chou-chou56 at 2014-10-11 14:51
☆ mina sama
こんにちは^-^。。 ご返事遅くなりすみません。。
二人ともサラサラヘアーの素敵な子です~♪ いつも私が癒されてますw
Commented by chou-chou56 at 2014-10-11 14:55
☆鍵コメ sama
こんにちは(^_^;)...ご返事遅くなりました(汗)。。
わん太君&プッチ君はとても似てます! よ~く見ると違うんですけどね!
chou-chou白髪が多くなってきました(涙)。。だから雰囲気が違って見えるのかもですー
Commented at 2014-10-24 19:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chou-chou56 at 2014-11-17 18:10
★ カギコメさん
こんばんは^-^。。コメントありがとうございます!
夏からの写真がたまりにたまってて....upするだけでいっぱいいっぱいでコメ閉じてます落ち着いたら開けますね!
chou-chou自分のこと謹厳だと思ってますよ きっと(笑)。。

※次何かお役に立てるといいな~
<< ちゃ~んと見てるんだよね~!! やっと行けた! >>