行ってみた!

f0230406_16265757.jpg
この日は雨がポツポツ降ってたけど行ったことのない公園に行ってみました。



f0230406_16333190.jpg
なんだか沖縄の海思い出すよね~ chou-chou~なんて言いながらお散歩しました!晴れだったらもっと気持ち良かっただろうなー
f0230406_16344177.jpg
とてーも広い!! 大型犬のお散歩してる人が多かったです、他にワン連れがいなかったら走りまわれるもんね~ 最高の場所ですよね! ここは無料駐車場が無いのでコインパーキングに駐車していってくださいね♪
f0230406_16421729.jpg
夜は近くのお店で済ませちゃいましたww  chou-chouモコモコだね(@_@;)....
[PR]
by chou-chou56 | 2014-10-24 16:54 | ブログ
<< SAIKOU! 嬉しいお誘い頂きました♪ >>