甥っ子が遊びに来た♪

f0230406_17120779.jpg
お日様照りつける暑い夏 甥っ子が遊びに来てくれた!! 家での写真撮り忘れましたww お昼ご飯を食べに移動中家で遊び疲れたのか自転車で爆睡^-^。。 寝ててもしっかり握ってるのね!!



f0230406_17160923.jpg
自転車で数分のお蕎麦屋さんに とうちゃん 大好き甥っ子! 弟が抱っこするとスグ泣くやむんです!! お父さんなんだよねー あの弟がww..... この前会った時よりも成長してる!子供の成長は早いですね~ 次の日甥っ子熱で寝込んでしまいました!!家のエアコン設定温度が低すぎて外に出た時の温度差に体が対応できなかったようで..... おばちゃんションボリ......ごめんよ.........(涙)。。
[PR]
by chou-chou56 | 2014-11-15 17:25 | ブログ
<< LUCKY LAUNCH.. 大人な時間過ごせる歳になった.... >>