お盆。。

f0230406_14000792.jpg
お墓参りの後866の自宅に移動~ 甥っ子お土産も準備万端^ワ^!! 道路使って遊んでくれるかと思ってたんだけど!!道路の理解が出来ないのでマットは全然意味無かったです......(凹)。。866自分で遊んでみました(笑)。。



f0230406_14001371.jpg
866ママが購入してくれたバイクに夢中のありさま....... ズボンも履かずに866ママがし○むらで購入した北斎Tシャツ1枚で 凄い笑顔で!! 負けたよ...... 
f0230406_14002211.jpg
食事の後は初めての花火!! 最初はおどおどしてたけど真剣な顔で楽しんでた!!
f0230406_14003534.jpg
朝はchou-chouを笑いながら追いかけ回しながらバイクでブンブン
f0230406_14004412.jpg
お昼過ぎにchou-chouお婆ちゃんに甘えにww すぐさま膝の上に乗りオヤツ頂戴の可愛いアピール(@_@;).... その間に私は昼寝ww 夕方は皆で焼肉(行きたいお店いっぱいで予約取れず残念...) 866ママも楽しそう♪ 楽しい里帰りでした。。
[PR]
by chou-chou56 | 2014-11-18 14:13 | ブログ
<< 友人からのお誘い お墓参りの後に.. >>