公園で待ち合わせ。

f0230406_18123750.jpg
写真を渡そうと連絡したら近くの公園で遊んでる!と連絡が来たのでchou-chouと一緒に会いに行きました~ リードを引けるくらい成長してる!! アンパンマンの掃除機の釦を押せなかった甥っ子が!! 驚き!! 引っ張られ気味ではありますけどww



f0230406_18124384.jpg
どうやら負けず嫌いみたいです(^_^;).....大きいお兄ちゃん達が登ってる姿をみて 登と聞かない甥っ子.....
f0230406_18124838.jpg
とうちゃん大変ww 結局 てっぺんまで登ってニコニコ笑顔で笑ってました!!ものすごく握力が強いんですよー 掴んだら離さないです.... 今後の成長が楽しみ♪
f0230406_18125355.jpg
chou-chou遊び過ぎて疲れてました。。。 
[PR]
by chou-chou56 | 2014-11-19 18:22 | ブログ
<< 打ち上げ? 子どものパワーにはかないません... >>