秋刀魚うますぎ!

f0230406_17315451.jpg
大好きな友人からお誘い^-^ 地下にあるお店でなかなか渋い! 刺し盛りの中に秋刀魚の刺身が!! 脂がのってて美味しい美味しい!!



f0230406_17345162.jpg
肝も最高~★”” 酒飲みにはたまりませんよ! この日も楽しい会話で盛り上がりお腹痛くなるまで笑いました! 楽しい時間は体にいいですよね♪
f0230406_17353253.jpg
そんでもって2件目は最近できていつも大人気のお店に!ダメもとで(閉店時間30分間前)お尋ね!笑顔で『良いですよ』さすがです!!人気店になるわと思いましたよ!!
f0230406_17381878.jpg
イケメン揃いで店内は明るくて綺麗! ワインにあうパテとハム盛り注文♪ 店員さんと話してると友人の知り合いのお肉やさんと繋がり大盛り上がり!どこでどう繋がるか分からない物ですね~ 
f0230406_17383956.jpg
大好きな部分(ランプ)頂きました^ワ^~ 美味しい~美味しい~いつもの焼肉屋さんとは違う食べ方でテンション上がりペロリと食べちゃいました♪ いつも心配してくれてありがとです(感謝)。。
[PR]
by chou-chou56 | 2014-11-21 17:53 | ブログ
<< 今年もやってきました 大好きな わん太兄ちゃん >>