566Birthday

f0230406_13594232.jpg
お祝いday♪ はしご酒~



f0230406_14014357.jpg
屋台B●Rからスタート^-^!!ゆっくりジャブ気味に頂き(観光客のお客さんが多いので2杯でお店を後に) 2件目も近くの知り合いのB●Rでまったり腹ごしらえ♪ チョップがうまい!! 黒くて美味しさが伝わらないでしょうけどねww シェフと話してたら姉妹店が周年だよと言われ(@_@;)..... 聞いたからには行かないわけには行けなくなっちゃいましたww
f0230406_14032658.jpg
3件目は566の知り合いが独立されたのでお祝いがてら飲みに! 和な感じで素敵なお店でした★”
f0230406_14054247.jpg
4件目は言われたとおりに姉妹店にww 祝い酒を頂上機嫌^-^ 沢山食べたのにまだ食べてる私達恐ろしすぎww 最後にminiカレーも頂いちゃいましたよ(汗)....  忘れちゃいけない外れ無のくじを引き 素敵なものが当たりました~♪ 
[PR]
by chou-chou56 | 2014-11-25 16:03 | ブログ
<< 裏切らない! 皆さんも見ましたか? >>