城島にある

f0230406_17221412.jpg
お蕎麦屋さんにお母さんとお婆ちゃんとドライブがてら行ってきました^-^! 



f0230406_17234806.jpg
f0230406_17243224.jpg
帰り道酒蔵ロードとやらを通ってみましたよ! 開いてれば購入して帰りたかったのですが残念ながら閉まってました.....
f0230406_17351990.jpg
お留守番してもらってたchou-chou解放~♪農道を駆け回るけど遠くまでいけないww
f0230406_17355844.jpg
何気に咲いてるコスモス可愛い
f0230406_17371627.jpg
外でたんまり遊んだchou-chou家では婆ちゃんの椅子をわが物顔で占領する
f0230406_17372038.jpg
そして座敷パトロール! 粗相したら天国のじいちゃんから怒られるぞーww
f0230406_17372532.jpg
実家のヒョンも元気元気大きいですが犬社会ではchou-chouが上みたいですww

[PR]
by chou-chou56 | 2014-11-25 17:48 | ブログ
<< 初めての ツイツイ  >>