初めての

f0230406_11370981.jpg
この日はお食事会 初めてのお店★” 夜はコースは1っしかないので選ぶのに迷いませんよ。。



f0230406_11371528.jpg
季節の小鉢から始まり刺身、茶わん蒸し諸々ゆっくり出てくる感じでゆっくり食べれて良い感じです最後に小ぶりな握りがコノ赤い魚の握りが最高に美味しかったです!名前忘れちゃいました..... 小さい魚で数が少ないみたいで今の時期にしか食べられないと言われてました!こはだ....苦手なのですが食べれました!!他にも何種類か頂いた後雲丹の巻き寿しで〆軍艦はよくあるけど巻きは初めて~ 満足なお食事でした^-^
f0230406_11380516.jpg
場所を変え まったく違う空間に。。レコードが沢山!! 一緒に行った2人のテンションの高さについて行くのが大変でした!
f0230406_11381078.jpg
次々に懐かしいレコードをかけてくれて皆で歌いその時代の話で大盛り上がり^ワ^・・ お奨めのカレードリアにグラタンもしっかり頂きましたww さっき美味しい物食べたのにね(笑)。。
[PR]
by chou-chou56 | 2014-11-26 11:52 | ブログ
<< (@_@)! 城島にある >>