世の中のお父さんお母さんを尊敬。

f0230406_18272338.jpg
甥っ子2歳に成ったらスクールに通うため父ちゃん母ちゃんが交代で願書受け取るために徹夜で並び頑張ってる最終日私866が早朝から甥っ子の預かる事になりました....5時30分に預かり 最初はギャン泣きで不安そうな甥っ子....パンもホジッて食べてます(笑)...



f0230406_18271491.jpg
時間がたつにつれ......調子が出てきて大暴れ(笑)....chou-chouのベットを動かし上に態々乗りテレビ鑑賞..chou-chouもおもちゃ籠を持ち何やら..866理解不能(笑)....chou-chouもワンワン大はしゃぎ!!それを見て甥っ子は笑う(@_@;)...
f0230406_18321528.jpg
子供番組が始まったらもっとテンションが上がり踊り始め... テーブルの上でもダンス(^_^;)....もう止められません.....chou-chouのぬいぐるみにプロレス技をかけ、私のスリッパを履きドスドス....ストローを探し当て取り出しばら撒き大笑い(~_~;)..... 気のすむまでそのまま見てました!(写真撮ってました(笑))。。 最終的にテーブルにおでこコツントぶつけギャン泣き!良いぐわいに母ちゃんららメール落ち着いて送迎~ 『よって行かないですか~』と言われましたが丁重にお断りしました、そんな体力ありません(笑)。。 帰ってから夕方まで寝てました(^_^;)....子供を育てるのは大変ですねー世の中のお父さんお母さん尊敬します..... 866体力なく撃沈です。。566からは『ほうれい線が出てるよ!』と言われ凹み.....数日取れませんでした(p_-)。。。。子供の体力半端無いっす。。。
[PR]
by chou-chou56 | 2014-11-26 18:53 | ブログ
<< とにかく大きい! (@_@)! >>