女3人旅♪ in  竹崎蟹

f0230406_17320733.jpg
やっと行けました!お婆ちゃんとお母さん孝行 女3人旅♪ 
お宿はコチラ運よく一部屋あいてて良かったよー
(露天風呂付きのお部屋は満席で泊まれなくって残念だったけど予約取れただけでも良しとしよ!)
お天気はパラパラ雨で残念だったけど着いた頃には上がってて、
着くなり屋上の露天風呂に入れて良かった~
雲が多くて残念、晴れてたらものすごい綺麗な星空が見れたのにー(p_-)




f0230406_17355989.jpg
お風呂の後は別のお部屋でお食事 外が見れなくて残念。。
f0230406_17442548.jpg
食べたかった竹崎蟹~♪冬ははメスが美味しんですよ!大きくて美味しかったですが卵が少なかったな.....まだ出始めだからかな~ 
f0230406_17443703.jpg
車海老は塩焼きにしてもらいました❤
f0230406_17474183.jpg
そして佐賀牛❤”” 最高です!! 
f0230406_17521812.jpg
日本酒の飲み比べsetも注文お母さんと飲み比べ^-^。。
入手困難の鍋島も有りましたよ♪最後には竹崎蟹の炊き込みご飯~!!
美味しい美味しい!!食べすぎてお腹パンパン。
f0230406_17530859.jpg
少し時間を空けて貸切家族風呂 
私は長風呂なので露天風呂とやスチームサウナがある温泉に入りましたよ~
星空が見れなくてホント残念....
f0230406_18015375.jpg
翌朝は晴れ~♪
f0230406_18071312.jpg
朝もてんこ盛りのご飯(^_^;)...しっかり頂きました(笑)。。ご飯は南部鉄の御釜で炊いた炊き立てご飯!食べる時間に合わせて炊き立てで出してくれるんですよ~
f0230406_18080684.jpg
HP予約だったのでチェックインが早くチェックアウトがゆっくりだったので
オーナー自慢のこのフロアーでcoffeeタイム!!
有明海が光でキラキラめっちゃ綺麗!!
潮が引いたら干潟なんだけどねww
ご飯も美味しかったし部屋もきれいで満足!
さ~ 次の場所に♪

[PR]
by chou-chou56 | 2014-12-01 18:39 | ブログ | Comments(4)
Commented by parisrue5cafe at 2014-12-02 00:26
本当にいつもいつも美味しいものを探すのが上手!
親子三人旅いいですね。なかなかできませんよ。
きっとみんな幸せだったでしょうね。
いつまでも、笑って旅ができる事を大切にしてくださいね。
一緒に食べたいです、羨ましい!
Commented by kimagure-dog at 2014-12-02 15:19
こんにちは
美味しい物がいっぱいですね。
親子3代で旅行、素敵!
会話にも、花が咲いたでしょうね。
Commented by chou-chou56 at 2014-12-04 17:40
★ parisrue5cafe さま
こんばんは^-^! いつも旅行話は出てもなかなか..
御婆ちゃんが遠出できるのがだんだん少なくなるので、思い立ったら行動しなくっちゃ!
と実現できました~!! 喜んでくれてるといいな~
二日目結構動いたのでお婆ちゃんきつかったかも(汗)。。

parisrue5cafe さん是非九州に上陸してくださーい♪
行ってもらいたい所沢山です! 竹崎蟹ご存知でしたか??
他の蟹に比べたら地味だから..... 知らないですよね!
Commented by chou-chou56 at 2014-12-04 17:44
★kimagure-dog 様
こんばんは^-^! やっと孝行できた—と言う感じです(恥)。。
何話したか忘れてしまいましたが、楽しかったです♪
来年はチョコチョコ日帰りでもいいのでもっと孝行旅行したいです!
計画たてなきゃ~! 
<< 二日目♪ 晴れたよ♪ >>