得した気分で。

f0230406_16031609.jpg
この日は急遽Dinnerに行くことに、いつもは記念日に食事に行くなんてしないのにwwなぜかと言うこの前、此方のシャンパーニュ1本プレゼントチケットが当たったので使おうと言う事になり(笑)。。使わないとね!w



f0230406_16073037.jpg
ゆっくり食事を楽しみました~九条ネギ甘くておいしかった~この日は熟成肉が食べれなくってとても残念....メインに鴨頂きました^^。。テラス席ワンコok~と言われたので今度chou-chouと行こう~♪ でも激寒だよね.....ww
[PR]
by chou-chou56 | 2014-12-05 16:19 | ブログ | Comments(4)
Commented by parisrue5cafe at 2014-12-05 16:33
こんなに素敵なお店わんこOKなんですね。
すごい…ども本当に激寒ですね。
味もわからなくなっちゃいそうですね。
是非、九州行きたいです。
Commented by chou-chou56 at 2014-12-06 10:09
★ parisrue5cafe さま
おはようございます!今日も激寒です!!
昨日の散歩中雪降ってきました(@_@;)......
とてもいい場所見つけましたが今の時期は残念ながら無理なので
丁度いい時期にchou-chouとお出かけしたいと思います^-^。
福岡良い所ですよー是非きてくださーい!
Commented by kimagure-dog at 2014-12-10 15:58
えぇ~わんこ、ok?
行きたいけど、我が家、めぐに美味しい物取られてしまいそうです。
いつも、素敵なお店で、お食事、羨ましいわ!
Commented by chou-chou56 at 2015-01-30 18:56
kimagure-dog様
こんばんは! めちゃめちゃご返事遅くなりすみません。
店内okなら良いのですが...テラスならワンコOKなんですよ~
今の時期は美味しいご飯がスグ冷めてしまいますww
暖かくなったらchou-chouと行かなくっちゃです。。
<< 姪っ子ちゃん♪ 二日目♪ >>