姪っ子ちゃん♪

f0230406_16231992.jpg
七五三の為566の妹夫婦が帰郷~♪家の近くの神社でお参り。。 可愛い千歳あめ^ワ^。。 



f0230406_16272034.jpg
姪っ子ちゃん可愛い着物着てましたよ~ 他の子供達も可愛い着物や洋服着たおめかしした子供がわんさか、各家族のセンスがよく出てます!!中には子供より気合の入ったお母さんがいました(@_@;).. 
f0230406_16282126.jpg
千歳あめもらう前にお神酒に口付けたんですけど、本物のお酒だったみたいで凄い顔してました! ビックリだよねww
f0230406_16343410.jpg
お参り後曾御爺ちゃんに曾お婆ちゃん達も集合して祝い善頂きました~ 飲んだり食べたりでもう大変写真撮る暇もなかった(^_^;).....
f0230406_16372107.jpg
夜も御祝い~♪ お腹パンパンです....次の日健康診断で体重計に乗らないといけないのにありえないくらい食べてる....セーブしてたんですけど目の前にあるとツイツイ食べてしまうんですよね...... 私の事なんて置いといて!楽し良い1日でした~ 姪っ子ちゃんの成長も早い!566メロメロでず~っとビデオ回してましたww
[PR]
by chou-chou56 | 2014-12-05 16:53 | ブログ | Comments(0)
<< 2014/11/18 得した気分で。 >>