2014/11/18

f0230406_09564212.jpg
chou-chou”7才”になりました~ 良い子に育ってくれてます♪ 同じ保険に入ってる人は皆この柄のカードが届いたのかな??



f0230406_09570447.jpg
寒いので ぬくぬくの場所から動きません...(^_^;) chou-chou君 7才になったのよ~~~!! 激寒だからアウターお祝いに566に買ってもらおうね~♪ 
[PR]
by chou-chou56 | 2014-12-06 10:03 | ブログ | Comments(16)
Commented by parisrue5cafe at 2014-12-06 13:36
CHOU-CHOUお誕生日おめでとう!
こんなに小さくて可愛い子が…7才なんですね。
いつまでも…家族の可愛い癒しのアイドルでいて下さい。
Commented by kukai-mika at 2014-12-07 02:35
❤chou-chouちゃん 7歳のお誕生日おめでとう❤
7歳も元気で楽しく過ごしてね♪

わんこでHappyBirthdayの文字 かわいいですね♪
実は空海 保険入ってないの。 
どの保険に入ろうか悩んでしまって。。。早く入らなくちゃ!
Commented by rinarina_216 at 2014-12-07 22:05
chou-chouちゃんのお誕生日おめでとうございます♪♪♪
cottonと1カ月違いだったんですね!
cottonも12/12で7歳なんです!
これからも元気でいつまでも一緒にいられますように!!


Commented by tombiyori at 2014-12-08 06:01
chouchouくん、7才おめでとう~)^o^(
パパに暖かいアウター買ってもらったのかな?笑
可愛くておしゃれなchouchouくん。
これからもず~っと元気でいてね♪
ほんとにおめでとう~!
Commented by konatsu89 at 2014-12-08 11:50
お誕生日おめでとう~(*´艸`*)
これからも元気に楽しく過ごしてね!
どこのわんこもぬくぬく好きだね 笑
どんどん寒くなるから、暖かくして
のんびりまったり凄そうね(。・ω・。)ノぁぃ♪

保険入ってるけど、カード届かないわ~^^;
心使いが嬉しいね♪
Commented by kimagure-dog at 2014-12-10 15:56
chou-chou君お誕生日おめでとう!
新しい年も、素敵な年でありますよに。
寒くなってきたから、、温かいお洋服買ってもらってね。
うちも保険に入っていますが、カードなんて一度も届きません!
Commented by あ~ちゃんまま..です。 at 2014-12-13 16:10 x
!(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

遅くなったけど...
chou-chouく~ん!7歳!おめでとーーーーう。上目使いで潜ってるのね..。
可愛いよ~...。その愛嬌をずーっと振りまいてねッ!
チップも誕生日がきました。3歳お兄ちゃんだけど...
同じようにぬくぬくするところをみつけて、潜ってます。(爆)
7歳のchou-chouくんも健康に過ごせますよーに!
866さん、お忙しいでしょうから..風邪ひかないようにね~~(o*∩3<*)☆
Commented by mozukun0913 at 2014-12-28 23:41
chou-chouくーん♪
お誕生日おめでとう〜☆
7歳の1年も、楽しく元気にすごせますように♪
今年も会えて嬉しかったよ〜☆
Commented by chou-chou56 at 2015-01-31 14:55
parisrue5cafe 様
大変ご返事遅くなりすみません(汗)。。
時がたつのは早いものでもう...7才です!!
これまで以上に可愛がりだいと思いますww
Commented by chou-chou56 at 2015-01-31 15:01
kukaiママさん
ご返事大変遅くなり申し訳御座いません。
有難うございます!chou-chouが楽しく過ごせるようにmama頑張ります!

chou-chou0才から保険に入ってるんですけど
毎年可愛いB.Dカードが届くんです!!
他の人と同じなんでしょうが名前が入ってるので嬉しいものですww
保険沢山あるので悩みますよね~!
kukaiちゃんに合った保険見つかるといいですね♪
Commented by chou-chou56 at 2015-01-31 15:07
rinarinaさん
ご返事遅くなりすみません(汗)。。
ありがとうございます!
cottonちゃんと1か月違いなのですね!!
同級生ですね(*^^)♪ いつまも一緒にいたいです(祈)!!
Commented by chou-chou56 at 2015-02-17 17:46
tombiyori 様
ご返事2月に成っちゃいました(@_@;)...すみません....
趣味ではなかったのですが耳付のコート買ってもらいました(笑)。。
これから私達が彼の変化に直ぐ気づけるように毎日チェックしたいです。
tomちゃん体調どうですか!心配です。。。
Commented by chou-chou56 at 2015-02-17 17:51
konatsuさん
ご返事年越して2月に成ってすみません。。
昨年から年明け寒かったですね....ホント寒かった.....
今年もゆっくりまったり凄したいと思います。。

保険何処のだろう~? 保険会社によって違うのですね!
毎年届くと嬉し良い物ですね!
Commented by chou-chou56 at 2015-02-17 17:54
kimagureさま
ご返事年越してしまいすみません.....
彼にとって素敵な歳に成れるように飼い主頑張ります!
洋服買ってもらいました~♪まだまだ寒いので大活躍です。。
皆さんどこの保険に入ってらっしゃるのかな??
同じカード方1人もいらっしゃいませんでした。。
Commented by chou-chou56 at 2015-02-17 17:58
あ~ちゃんまま さん
ご返事メチャクチャ遅くなりました...すみません....
ほんとずーーーーーーーっと愛嬌振りまいてもらいたいです。
母の願。。
わん子は寒がりですよね~www チップ君も!!
風邪引かないように家族皆気を付けます。。
Commented by chou-chou56 at 2015-02-17 18:16
mozuちゃん
ご返事遅くなりました!!
去年も会えてうれしかったーでもなかなか距離が縮まらないのはなぜ??
今年も866旅行計画立ててるよ!(笑)。。
<< 有難う御座います。 姪っ子ちゃん♪ >>