Happy New Year☆

f0230406_12381418.jpg
☆皆様
あけましておめでとう御座います
今年もボチボチブログでは御座いますが
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
by chou-chou56 | 2015-01-01 11:11 | ブログ | Comments(16)
Commented by konatsu89 at 2015-01-01 11:49
今年はお互い楽しい年になると良いね!
今年もこなつ共々よろしくです(^ー^)ノ☆*.。
Commented at 2015-01-01 16:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinarina_216 at 2015-01-01 23:41
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!
chouchouちゃん
羊さんにまぎれて
黒い羊さんかと思っちゃった!
かわい年賀状ですね^^
Commented by atsukugi at 2015-01-03 11:24 x
今年もよろしくね~♪
羊の中のchou-chouちゃん可愛いね。
Commented by kukai-mika at 2015-01-04 01:49
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

chou-chouひつじさん かわいいですね♪
ほんとに まぎれても わからないかも~ですね!
Commented by あ~ちゃんママです at 2015-01-07 00:12 x
遅くなったけど..
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす。
メーって泣いてそうな黒羊見っけ!
アッ!chou-chouくんだ!
ステキ!な写真ですね~~
2015年!866さん一家にたくさん良いことありますよーに!
Commented by parisrue5cafe at 2015-01-09 12:51
空けましておめでとうございます。
本年も仲良くして下さいね。
ブログ楽しみにしています、
Commented by kimagure-dog at 2015-01-13 15:10
遅くなりましが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

羊さんより、chou-chou君のほうが目だっていますよ!
素敵な年になりますように!
Commented by chou-chou56 at 2015-01-30 18:28
konatsuさん
こんばんは!ご返事遅くなりすみません(汗)。。
お互いいい年になるといいですね~♪
此方こそchou-chou共々宜しくお願い致します。。
Commented by chou-chou56 at 2015-01-30 18:33
カギコメさん
ご返事遅くなりすみません(汗)。。
凝ってないですよー 羊の群れの写真に合成しただけです(笑)。。
毎年今年は!!と気合入れるんですけどいつもドタバタで...
来年の年賀状も困らないように今から考えないとですww
いつか一緒にビール飲みたいですね~^ワ^// 思ってららいつか実現できますよね♪
今年もchou-chou共々宜しくお願いします。
Commented by chou-chou56 at 2015-01-30 18:36
rinarinaさん
こんばんはご返事遅くなりすみません(汗)。。
chou-chouひつww仔羊より大きいのが怖いですが許してくださいww
今年もcottonちゃんに癒されにお邪魔させて頂きます。
今年も宜しくお願い致します。
Commented by chou-chou56 at 2015-01-30 18:38
atsukugiさん
こんばんは!返事遅くなりました~御免なさい.....
ブログみたー年末あのお店に集合してたのね!!参加したかった~
今年も宜しくお願いします。。
Commented by chou-chou56 at 2015-01-30 18:41
kukai-mika mamaさん
こんばんは!ご返事遅くなりすみません(汗)。。
こんな素敵な国にchou-chouと一緒に行きたいな~
今年も宜しくお願いします。
今年も空海ちゃんも可愛いラン姿沢山見れるの楽しみです。。
Commented by chou-chou56 at 2015-01-30 18:45
あ~ちゃんママさん
こんばんはご返事遅くなり申し訳御座いません(汗)。。
毎年知恵を絞りだす大変な年賀状... 羊の群れに入れ込んじゃいました(笑)。。
雑ですよね~ wwww
あ~ちゃんママさんの年賀状は凝っててステキなんだろうな~♪
今年も宜しくお願いします!
博多まで出てきたらご連絡くださーい!ほろよい通りで1杯どうですか??ww
Commented by chou-chou56 at 2015-01-30 18:48
parisrue5cafe さん
こんばんは ご返事遅くなりすみません(汗)。。
最近サボり癖が付いてる私ですがどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な写真毎回ワクワクしながらもし私が...東京に...いたら...
何て妄想しながら拝見させて頂いてます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by chou-chou56 at 2015-01-30 18:52
kimagure-dog さん
こんばんは ご返事遅くなりすみません(汗)。。
今年もchou-chouと沢山思い出作れるように楽しみたいと思います。
chou-chouもめぐmarineちゃんみたいに姉妹がいたら...
毎日のお留守番も寂しくないんだろうな~なんて思ってしまいます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
<< 昨年の話ですが.... 有難う御座います。 >>