昨年の話ですが....

f0230406_18235300.jpg
恒例の家族旅行に行ってきました。



f0230406_18271621.jpg
今回もchou-chou頑張りました! 席に着きchou-chou確認できるかな~なんて思いながら眺めてたら何やらトラブル発生のもようだったのでパチリ”” 
f0230406_18274661.jpg
降りていつまでたっても自分たちの荷物が来ない??? 何故??なんて思ってたら会社の方が『○○様でらっしゃいますか??』と 『えっ!!』もしやと思ったら自分たちの荷物が壊れてました(@_@;)!!
f0230406_18293440.jpg
なんだか嫌な予感してたけど....。まさか自分の物なんて思ってもなかったよ! バックリ割れてる(@_@;)...... おいおい!つづく。。
[PR]
by chou-chou56 | 2015-02-17 18:39 | ブログ
<< トラブル発生後 Happy New Year☆ >>