2日目

f0230406_12092904.jpg
前日2時頃帰宅だったので遅めの朝食!この青空が眩しい!!



f0230406_12183523.jpg
もうLunchの時間体なんですけどねww 気持ちいが良い場所に
f0230406_13060570.jpg
少し離れた駐車場に止め長い階段を上がると!!気持ちい眺め♪ テラスと言いますかお庭はわん子OK♪
f0230406_13212448.jpg
chou-chouはおとなしく膝の上 眩しくて目がショパシュパww だねww
f0230406_13131464.jpg
566はマッシュルームのスープ(ココナッツの殻が器で可愛いんです)866は人参スープ ゆっくりまったりできてとても気持ちのいい朝でした^-^。。coffeeも一緒に出てくるので できれば食後に暖かいもの飲みたかったな~(希)
f0230406_13194037.jpg
ここでゆっくり昼寝が出来たら最高だろうな~
[PR]
by chou-chou56 | 2015-02-18 13:25 | ブログ
<< 挽きたてを求め 浮島通りにあるshopに。。 >>